2022年10月16日

純正に戻すという。
毎週タイヤ交換している気がする。
14インチも悪くないんですけどねー。
なんだかしっくりこない。
かと言って12インチも?
うーん。
モヤっと!
Posted at 2022/10/16 22:39:10 | |
トラックバック(0) |
クルマ日記♪ | 日記
2022年10月15日
以前ゆーごさんの整備手帳で拝見したアクセルのスペーサー。
似た様な事ができるのでは?と思い先日倉庫にあった1mm厚のアルミ板×2を切り出しスペーサーを作成して装着してみました。

で、これが中々具合が良い。
適当に作りすぎたせいでバリがヤバいのと真っすぐ切れていないので、市販の1.6mm厚のステンレスの座金に×2に交換しました。
強度的にもこっちのが安心ですしね!

整備手帳:アクセルペダルを手前に。
相変わらずの貧乏チューンですが、アクセルペダルカバーとも相まって、純正時よりは遥かにヒールトゥがやり易くなりました。
DA17VのMT乗りの方でヒールトゥがやりづらいと感じている方は是非お試し下さい♪
次は・・・、シフトマウントカラーかなぁ。
高いから悩む所ですが。
スーパーノーマルへの道は続く。
Posted at 2022/10/15 23:01:40 | |
トラックバック(0) |
クルマ日記♪ | 日記