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2013年12月22日 イイね!

まだエンジンかかってない

充電した8セルで変わらず、スターターリレー100A交換も変わらず、HDビッグツイン用の16セルに交換して、ちょっとボボっと。

やりすぎるとセルとギアがイカレるので、JAFよんでジャンプスタートって選択肢は無く、今日だめなら、ガレージまで運んでもらうか…てなわけでスターターモーターを疑う。が、サイドカバーとスライダーがTuonoなせいで車載工具に8mm角のアレンキーレンチが入ってない。

ガレージに戻って予備エンジンからスターター外し…ついてないw アレンキーを持ち帰ってきて外す途中でイグニッションコイルの電源端子がひとつゆるかったんでこしかしたらコレかよ?と端子をちょっとつぶして始動させてみたがダメでスターター外し…お、とれねーぞ。プラスの太い配線をスライダーステーとフレームの間にはさみこんでたわ。被覆は無事なので中のワイヤーが一部ちぎれちゃうほどではないよね…どうかなww

スターターモーターうちに持ってきて内部を清掃して組んだとこ。

もう手は尽くしたので最後はECUのEPROMも純正に変えるか。ここんとこ雨ばっかりだったしあとはハンドルバーのキルスイッチの中に水たまってないかみよう。
Posted at 2013/12/22 13:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 過去の作業 | 日記
2010年01月05日 イイね!

過去の作業記録をよそから引越し

過去の作業記録をよそから引越し ようやったわ、と我ながら思う みんカラ引越し以前の作業。

 オイルパンの容量拡大、外から配管への変更メーター付近インジケーターランプのケースの製作を続けて整備手帳にアップしました。

 わたしのNCフライスは小さくてパワー無いけど精度も甘いので、小さい切削も苦手。こういうサイズだとギリギリ。
Posted at 2010/01/05 23:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 過去の作業 | 日記

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「[整備] #画像 ローコスト版の配線 https://minkara.carview.co.jp/userid/430350/car/2595970/4819830/note.aspx
何シテル?   06/04 09:42
240Zとのつきあいは20世紀最後の年の瀬も押し詰まった日から。といってもガワだけS30、レストアとか絶版ネタにはうといです。ポン付け市販パーツの欠点が買わない...
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