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2018年03月01日 イイね!

ハヤブサフロントフォークオイル漏れ発生

片方からのオイル漏れ発生。うちのは黒コートインナーのラジアルキャリパー仕様なんだけど、6年1万キロ強しょうがないかな。2年2万4千キロごとの点検整備となってるみたい。ダストシールも裂けてま。

たぶんインナーの傷は無いと思うんだけど、傷なければスズキのお店に修理だすか。明日バイク屋訪問してみる。交換パーツ手配してる間は乗っていたいから。
「うちのはアプリリアだけど、フォーク三つ又がハヤブサなんで失礼、あとホイールとローターはVTR1000Rで済みません」とかことわるのが面倒www 

バイク屋最後に行ったのはいつかなあ…たぶん20世紀の終わり頃に草レース仕様のクルマのクラッチマスターリザーバータンク用にスズキ純正を注文したときでバイクがらみでないw 今ならamazonで注文できるから便利になってるよね。

ついでにステムベアリング交換も、といいたいところだが、たぶんオレがやらないと無理と思う。スズキのステムをカワサキのベアリングでアプリリアのフレームに付けてるので、フレームのベアリングレース抜くのに変な技が必要な気がしつつ叩き込んだ。具体的には「バールのようなもの」がひっかからない。記憶違いかもしれないが、バラさないとわからないので。

【更新】「外車お断り」「なんで?まんまハヤブサなのに」「社長が」
自分でするべ。パーツ探すのめんどくさなだけだし、気温あがってきたからガレージに入れずにできるし。オイルシール高い。
Posted at 2018/03/01 23:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2輪 | 日記

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