後期型を新古車で購入し、LY購入まで10年乗ってました。ワザと遅い車で...と選びましたが、本当に遅くこれでノーマルのままで乗るだろう、という願望はあっさり打ち破られ、スタッドレス履替えのみの低車高でスキーに行きまくり雪道ではラッセル車と呼ばれてました。何度FリップにFRPを重ねた事か。リアに9. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
友人が、乗り換えるという事で回って来た邪悪仕様です。既にビルシュタにワンオフステンマフラー付で「ボエ~」と吠えていたのが懐かしいです。LY購入時に下取り行きでした。ハルトゲの19インチにメッキを掛けはいてました(現スタッドレス用)何とも言えない仕様です。ただ、お出掛けには重宝し、散々使われました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
最後に...と思って手に入れたとてつもない奴です。前オーナーが歳も違うのに弄りのセンスが極似だった為購入を決意。E/gはフルチューンのレスポンス重視のCPU濃い目のバックファイアー仕様でした。その後更なるマル秘工作を投入し、テンロクとは思えない加速をしてましたが、年二回のタコ足溶接修繕やトラブル続 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月13日
某先輩から巡ってきた通勤仕様ベタ踏み号です。マイナートラブル発生しまくりで、来た日に給油口ケーブル切れでGSにて怒りの内装バラシ、1週間後にアイドリングからペダルを踏んでも回転上がらず...アクセルワイヤー切れ。エアコンはガス切れ(先輩談:怪しい...)で生温い風しか出ず常に窓全開本人汗だく脂流出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月07日
残念なミラの代わりにやってきました。...高回転持続仕様。 基本峠仕様(年甲斐も無く) 現在進行形? 移植がなかなか進行しない系。 2018年末ドナドナされました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月11日
基本ノーマルな筈です。 23T FF ギャラクシーグレーマイカ ベージュ内装 電動両側スライドドア+アドバンスキーレスエントリー&スタートシステム ユーティリティ パッケージ セーフティ パッケージ 電動スライドガラスサンルーフ プリクラッシュセーフティシステム+MRCC オーディオレス→パナソニ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月06日
小僧な名残でいまだありますが、最近は飾り専門になっています。SSイシイのレース用チャンバーにマル秘ブレーキ強化位ですが、目がついていきません&前傾姿勢がつらいです。セッティングを出してくれたバイク屋の親爺には9千回転でやめておけ、と言われますがつい13000回転程回しいつも後悔の連続です。ビビル程 ...
所有形態:その他
2008年09月07日