高速の燃費が良く、 運転が楽しいので1番の超お気に入り。 CVTは湿式多板クラッチ(トルコンは付いていない)方式なのでダイレクト感あります。 初めてのパドルシフト車 *CVTで100km/h巡行(ACオン時) ECONモードで、 1900rpmぐらい。 SPORTモード(7速固定)で、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年08月28日
ハリアーハイブリッド MHU38W 自動制御4WD (エンジンとモーターにより、システムとして発揮できる最高出力は272馬力) エンジン211ps + フロントモーター167ps + リアモーター68ps = 合計446ps→システム最高272psで制御 エンジン 3MZ-FE 3300 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月28日
下がり具合が気に入ってました。 鉄チンホイールを焼き付け塗装で艶黒色 後にアルミホイール。 鉄は重かったです。笑 5速、LEDヘッドライト
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月15日
現在18万キロオーバー! 元気に走ってます(笑) モノコックボディではなくシャシー構造の上にインシュレーターを通してボディが載っているので重いですが、とても静かで乗り心地がいいのです♪ 自分の車→妻の車→長男の車に!!!(爆)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月22日
SW20 3S-GE コーナーはミッドシップらしく安定して速いです。フロントノーズが軽いので向きは瞬時に変わります。リアに荷重掛かるので駆動輪のグリップは高いです。 ブレーキングは凄まじく、 減速してくれます。 (冷却用のダクト付き) 動きの瞬間を楽しめる車です。 タイトコーナーの入口、 加 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月02日
4.3LのFRモデル 本皮の4キャプテン、電動ベッド付きで ロールーフながら天井イルミネーションが付いていました。 ボイドのホイールもお気に入りでした。 しかし自分は走りがメインと気づいてしまう。。。 そこそこのパワーで95yモデルなのでリミッターは180Km/h。 96yからは160Km/h ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月16日
このソアラでお友達が沢山出来ました。 楽しく大切な思い出がいっぱいです!!!(笑) NA(1G-GEU)で燃調を変更しました。 トップシークレットのシャーシダイ(甘い)で7800rpm185psでました。 フジスピードウェイの最高速は215Km/hです。 車重が1230kg、1Gは良い音出しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日
スタイルが好きで購入しました。 燃費が良く高速で14.5km/L走った事もあります。 初のリトラクダブルヘッドライトで意味も無く上げたり下げたり喜んでいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月16日
父との共同所有で新車購入、メーター読み270Km/h以上を経験できた。当時では、まだ珍しいウイングレス化していました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日
六本木カローラ時代(笑) 官能的なシルキーシックスが現在までのエンジンチューンに大きな影響を与えています。 前後重量配分50:50の大切さ、凄さが良く解かりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日
エンジンも良く走ってくれました。 NA5速だったので楽しかったです。 シャコタンだったので冬は走れなくなりました。笑
2023年08月18日
走る曲がる停まる(運転)がミッドシップによって高い次元へ行ける。 エンジンの音が良い。
2022年08月29日