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イイね!
2011年08月01日

足回り その②

結局まだ悩み中・・・

高速域では良い感じなクスコのサスだけどリバウンドどうにかならんもんかなぁ
リバウンドが原因で乗り心地悪いだけで

AUTOEXEの車庫長が一番高い(しかも減衰固定だし・・・)

テインとRS*Rがいい勝負 レート見てるとテインの方が柔らかい

2番目に安いタナベはあまりノーマルと変わらないから除外

一番安いラルグスは乗り心地悪いらしいから除外


それとも現在のクスコの車高調で約4万キロ超えてるからスイフトのスプリングでも組んでみるか・・・・?

もう一つはステアリングを変えるか
(皮巻きじゃないウレタンステアリングだから通勤に使ってても手のひらがちょい痛くなるから変えるとサス交換する必要も無くなるか・・・?)



まあ足回りは調整とかで2桁超ぐらい掛かりそうだから次期車両も考察しとこう

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/01 00:51:07

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この記事へのコメント

2011年8月1日 10:35
スプリング変えただけで乗り心地変わったりしますよ!
バネ特性の関係で!

コメントへの返答
2011年8月1日 23:23
クスコの車高調はオーバーホールできないのが難点ですが一応バネ交換も検討してみます!

プロフィール

「乗り換える時はタイミングが命 http://cvw.jp/b/430616/44945420/
何シテル?   03/20 00:51
DY後期デミオからBL後期SKYACTIV20Sに乗り換えました しばらくはフィーリングの違いに慣れが必要かなぁと思ってますがすぐ慣れることでしょう(笑)

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