• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO@sky323のブログ一覧

2011年02月21日 イイね!

ROM化その後

今現在、405キロ辺りで燃料計は半分をちょい下回る、その内150キロは書き換え前の走行距離なのでどれだけ燃費が伸びるのか興味津々~♪

エンジンの振動が減ったせいか音も回転フィーリングも良くなってる、1回リコールでROM書き換え済みだったのにBR-ROM体感後だと純正ROMが変な制御してた気がする

しかし・・・冷間時のクリープ現象が強すぎでDレンジに入れるとドンと押されたように前に出るのには焦ったw
Posted at 2011/02/21 21:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

ついにうちのデミオも

ついにうちのデミオもBR-ROMでハイオク化

ということでBR-ROM魔法の会(名古屋)に行ってきました、明日遅出の仕事なので今日のうちに帰宅しましたが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
色々考えてましたけど施工する事に

朝から名古屋に向かっていたので先に万8に行ってまんだらけやジーストア探索





その後開催地近くまで向かうとなんか見覚えのある景色が・・・
2年前のDEMIO FACTRYの年末OFFに参加した場所のすぐ近くだった件www

施工後、帰路に立つわけですが明らかに低速トルクが違う、それと前までハンチングしてたのが出ない(今のところ)・アイドリングでエアクリからキュキュキュとなってたのも無くなり巡航も静か、その分タイヤノイズが目立つ・・・
帰りの名阪国道の上り、以前と全然違ってちょいアクセルでぐんぐん上ってく!!、街中もちょいアクセル時のトルクの谷間が解消されてすごく快適でした


今井社長、施工ありがとうございましたm(__)m ペコ

Posted at 2011/02/19 21:59:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「乗り換える時はタイミングが命 http://cvw.jp/b/430616/44945420/
何シテル?   03/20 00:51
DY後期デミオからBL後期SKYACTIV20Sに乗り換えました しばらくはフィーリングの違いに慣れが必要かなぁと思ってますがすぐ慣れることでしょう(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
131415161718 19
20 212223242526
2728     

リンク・クリップ

豪州(オーストラリア)マツダ純正 CX-30 バグガード / ボンネットプロテクター スモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 04:48:51
RECAROシートの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 20:49:22
マツダ (イギリス純正) ランプ(右)トランクリッド(リアーホッグつき)5H/B用 FOBつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 21:01:19

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
次期愛車成約してきました CXー30の20S 100周年特別記念車 2020 WCD ...
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
メーカーHPからコピペ 700×30Cタイヤと14段変速を装備し、 オン・オフロードで ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
父親の形見です
ホンダ アコード ホンダ アコード
生まれた時からあった車です ちなみにこの車は9年2万4000キロと一番走ってなかった車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation