
今日は休みで、渋谷のHMVに行き、キューブリックの映画、スティーブ・ライヒとステレオフォニックスのベストCDを買いました。
UKロック、ステフォニの「HANDBAGS AND GLADRAGS」は名曲でありまして、リピートで聴きたい放題で今しあわせです(笑)
で、マルイジャムの八階に行き、時計の電池を入れてきました。右はめちゃめちゃ重いのですが、燻し銀の感じが、お気に入りです。左の翡翠いろの時計も、カクカクしているところが好きな物です。
電池交換の待ち時間があったので、お昼にセンター害の「デンマークカフェ」にて白身魚のサンドイッチと胡桃パンをいただきました。わたくしは目移りして相当迷いました(笑)。
で、二階から渋谷キッズを眺めながらのごはんは何だか気分がよかったです。

Posted at 2008/11/23 18:15:44 | |
トラックバック(0) | モブログ