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イイね!
2008年10月01日

足まわりについて

先程書いたブログを編集しようと思ったら消してしまったみたいです。書き込みしてくれた方すいませんでした。
足まわりは人それぞれの好みがあり何が一番良いかを判断するのは難しいと思います。エンジンならシャシダイで何馬力出たとかで競うんでしょうけど。厳密にはエンジンもパワーカーブやパワーやトルクの発生回転数で速さがかなり変わります。話しがそれたので足の話しへ戻ります。私の場合○○○○○インの○○○○○パックを昨年夏に入れました街乗りは良かったのですが峠やサーキットではRE-01の方が勝っいて面白くありません。悩んでいたところ車を買ったショップでスポエボのオーナーさんがGr.N(ウエット用?)を装着していて助手席に乗せてもらえる事に…
助手席って以外と冷静に挙動や乗り心地を確認出来るんです。この時点でこれにきめたと言う感じです。また用賀のショップさんで取り付けてもらいました。助手席に乗せて頂いた戻って来たM3さん(間違っていたらご免なさい)ありがとうございました。
これが今の所車のパワーとタイヤとのバランスが良くお気に入りです。
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Posted at 2008/10/01 22:56:46

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この記事へのコメント

2008年10月1日 23:45
しくしく(ToT)
コメントへの返答
2008年10月2日 5:25
すいませ~ん
最初書いた物に誤字脱字があったのであわてて直そうと思ったら間違えて消しちゃったみたいです。ほぼ同じ内容を書いたつもりですが…
最初のコメント(1)が見れなかったので残念です。
2008年10月2日 13:19
大丈夫ですよ。また書き込みます。

グループんNの足は最後のほうはドライは手に入らなくて
ウエット用だけが流通したみたいです。
ドライ用はSタイヤ等とマッチングするみたいですから
ストリートタイヤならウエット用がいいのかもしれませんね。

という内容でした。
コメントへの返答
2008年10月2日 14:04
再書き込みありがとうございました。やはり私の場合はウエット用で十分だと思います。かなりバランスの良い足だと思います。流石純正。5月につくば1000を走った時はウエットでしたが結構面白かったです。今度またつくば1000に走りに行くので今度はドライが良いな。

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