• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神已の愛車 [ダイハツ タントカスタム]

パーツレビュー

2010年6月17日

☆ メッキウォッシャーカバー(フロント・リア)  

評価:
3
☆ メッキウォッシャーカバー(フロント・リア)
黒いのより、光っていた方がいいかなぁ~と思って付けてみました♪ヾ(*゚∀゚*)ノ
両面テープで貼るだけですが、フィッティングがイマイチで…
フロントは1つはちょうど良くて、もう1つはキツキツ(`・ω・´;)
リアはゆるゆるでした(il´Д`)
リアは厚手の両面テープにしたので、多分大丈夫だと思います☆
見た目は、あまり目立たない場所なので、自己満足程度かな~(;´▽`A

【価格】
フロント(左右セット)¥2,940
リア¥1,890
購入価格4,830 円

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Audi純正(アウディ) / ドアエッジ保護フィルム

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:34件

TAKE OFF / エンジンフードダクトカバー

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:93件

AXIS-PARTS / ドアショックアブソーバー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:96件

3M / スリーエム ジャパン / カーラッピング カーボン調(ガンメタ)

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:85件

トヨタ(純正) / ホイールアーチモール

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:28件

HASEPRO / マジカルアートシート ルーフモール

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:118件

関連レビューピックアップ

不明 ドアヒンジカバー

評価: ★★★★★

大陸製 クイックリリースファスナー

評価: ★★★

KOKATO ロゴ入り アルミドアロックストライカーカバー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ドアチェックカバー

評価: ★★★★★

BRIGHTZ リアバンパーコーナーモール

評価: ★★★★

不明 ドア遮音ショックアブソーバー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年6月17日 19:06
1※GET!!(⌒_⌒)ニコ
コメントへの返答
2010年6月17日 22:36
イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)
2010年6月17日 19:07
細かい部分だけど良い感じになったね(^^)


こういった部品のフィッティングって・・・

あまり期待出来ないよね~(^^;

アタシの作ったカバーみたいに(滝汗

次は何やるのかに?
コメントへの返答
2010年6月17日 22:43
うん♪
まぁまぁかなd(´ー`*)

フィッティングは、両面テープで解決出来たからOKだけど、最初に付いていた両面テープじゃ、ちょっと不安な感じだったよ~

たくごんのカバーは、私が割っちゃったから…
デショ?(ι´・ω・`;)

次は…?
.oナイショ(*´ノU(・ω・●)ダヵラネo.゚
2010年6月17日 19:07
キツ目がイイです!!。*(●*//艸//)イヤン♪(照







つか、高いので買えそうにありません・・・・(_ _。)・・・シュン
コメントへの返答
2010年6月17日 22:59
えーっと・・

話がよくわかりませんが…( ̄ω ̄;)




RYUサンは余計な出費が…

エーン.+:。 ((。uェq)ヾ(´д`○) 。:+.ヨシヨシ
2010年6月17日 19:27
お疲れ様です(^O^)

リアは私も購入しようか考えた事あるんですよ…

某オクの商品です


コメントへの返答
2010年6月17日 23:02
こんばんわ☆彡

リアのみですか?

それは何故ですか?

σ(‐ω‐。*) ンー... 
2010年6月17日 19:49
わぁ目がハート
良いなぁハート

bB用もあるかなぁexclamation&question
コメントへの返答
2010年6月17日 23:05
こういうの、好きな人は好きだよね~♪

bB用もありそうじゃない?

タントがあるくらいだから~d(・ω・´。)
2010年6月17日 20:56
初めて知りましたw(゚o゚)w

コメントへの返答
2010年6月17日 23:08
私は、リアにあんな物が付いているのを、初めて知りました~!

いつも洗車している時、目に入ってなかったみたいです…σ( ̄ω ̄;)
2010年6月17日 21:26
ほほぉ そのような物があったとは
ブラッククロームタイプもあるかな(^^;)

以外に結構なお値段ですね(^^;)

あってもすぐには買えないかも(^^;)
コメントへの返答
2010年6月17日 23:10
ブラッククロームどうでしょうね~?

カッコ良さそうですね(人´∀`).☆.。.:*


確かにもうちょっと安くても…って感じですね~
2010年6月18日 5:33
見えない部分だけど、独自の拘り・・・・

だもんね(^^)v



イイじゃん(*'-^)-☆パチン!!
コメントへの返答
2010年6月18日 9:20
独自の拘りっていう程でも…

(〃´ω`)ゞエヘヘ*:゚・☆



然り気なくてイイかな♪(´∀`pq)三(pq´∀`)♪
2010年6月18日 8:17
あれッ?デコってない?(゜o゜)
私も付けてますけど・・・良いワンポイントになりますよね~
一回腐食して黒いブツブツが出来ましたけど^_^;
コメントへの返答
2010年6月18日 9:34
パーツが来る度に、デコるか悩むんですけどね~
コレはこのままが綺麗かなぁ~ってd(´ー`*)ネッ☆

エッ!!Σ(・ω・;||| 黒いブツブツ…
もし、そんなんなったら、デコって誤魔化します♪
(=´艸`= )プププッ
2010年6月18日 8:48
いいなぁ…コペン用があれば…即ゲットンなんだけどねウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月18日 9:36
コペン用もありそうですけどね~♪

ちょっとだけキラリとしていいですよ(*・∀-)☆
2010年6月18日 15:15
さりげない所がGOOD!!(d´∀`b)
うちも付けたいなぁ(^ω^)




しかし意外に高い(;^ω^)これはDIYフラグか(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2010年6月18日 19:14
そうですね~
言われないとわからないくらい、然り気ないです☆
|/// |ξ・艸・)ウププププ



(●`・д・)ノFigнт☆
2010年6月18日 22:01
光り物に弱いですね

㎎(`・ω・´)


コメントへの返答
2010年6月18日 23:38
そうみたいです♪+。:.☆(ノ∀`●)アハハ

㎎(`・ω・´)も、デスヨッ!!

プロフィール

「さて•••
結果は4時間後!!(๑° ꒳ °๑)ॱ*॰ॱᵈᵒᵏⁱෆᵈᵒᵏⁱॱ*॰ॱ」
何シテル?   06/10 08:05
神已(カムイ)です(-ω☆)キラーン。.*・゚ タントカスタム RS(L385S 前期)から N-BOXカスタム 特別仕様車 L・ターボ STYLE+BLA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUGDAS 
カテゴリ:(๑¯ω¯๑)
2017/09/07 18:25:26
 
NEXCO 中日本 
カテゴリ:||ΦωΦ*)
2015/05/03 05:35:26
 
ひまわり畑ネット 
カテゴリ:v(`ゝω・´)
2010/07/28 10:37:28
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
タントカスタム RS(L385S 前期)からの乗り換えです(。・ω<。) ⌒ ♡ 新車に ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
子供が小さく、アコードワゴンでの日常生活が不便になり、乗り換えた車でした。 乗り始めの頃 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
5年間思い続けて購入、7年8ヶ月乗りました♪ 全塗の綺麗な車で、全体的にはパールホワイト ...
その他 その他 その他 その他
整備手帳はネイル関係等、フォトギャラリーはブログ用画像庫として利用㊥(*`・ω・)ゞデシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation