• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

来年はどうなる?



5時間の滞在後 アメリカよりRTBいたしました。

やっぱ 面白いなぁ

まずは

ご報告まで
ブログ一覧 | NAF ATSUGI | 日記
Posted at 2017/04/29 21:30:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

毎年恒例の渡米 From [ Can I Take Photos? ] 2017年4月30日 23:42
この記事は、来年はどうなる?について書いています。 毎年GW恒例の歩いて渡米してまいりました(爆) 今年度中に厚木から岩国への移駐ということもあり 行ってきました「厚木基地 日 ...
ブログ人気記事

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

なんて日だ😭
VANさん

この記事へのコメント

2017年4月29日 23:17
本日は遠路はるばるお疲れさまでした

先ほど相方の誕生祝外食より帰宅しました


来年はどうなることやら解りませんが、楽しい戦闘機ライフが送れるとイイなと

またご一緒しましょう
コメントへの返答
2017年4月30日 13:38
どうも
お疲れ様でした。

解散後のミッションもお疲れ様です。
事後報告が入ってきましたよ、

来年度計画があるならば
北からの日帰り弾丸となる事は確定!
体にムチ入れて参加しますね。

次は横田&三沢でお会いできることを楽しみにしております。


2017年4月30日 12:08
そっか、厚木でしたね。
入るのにパスポートが要るんでしたっけ?
コメントへの返答
2017年4月30日 13:46
恒例の厚木に行ってきました。

ここに入るには
パスポートがいいでしょう、僕のは期限が切れてました(^^:

後は
運転免許と本籍が記載された住民票のセット

•住民基本台帳カード(写真付)

•マイナンバーカード(写真付)

上記のどれかがあれば入国できますよ。

もし機会があれば是非

プロフィール

「今日は
ここをキャンプ地とする、
マロウドインターナショナル成田
滑走路の見える部屋より、」
何シテル?   03/23 17:20
40過ぎてからブログに目覚めました^^; 青い空と飛行機も好きです。 1番はお姉さんかな 独身オヤジの日頃のボヤキを聞いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試写 de 伊丹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 11:09:20
リアラダー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 12:47:12
G☆BASE スタイリッシュオーバーフェンダー取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 16:13:57

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 白い彗星 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
見せてもらおうか、 ハイブリッドの性能とやらを! 人生初のハイブリッド車 どうなんでしょ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Jimnyデビューしちゃいました。 15年ぶりのMT楽しむぜっ!
トヨタ カローラフィールダー 赤い彗星 (トヨタ カローラフィールダー)
ノーマルで行こう
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年目になり 色々とマイナートラブルも出てきましたが まだまだ乗っちゃいます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation