• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

北海道物産展

ハイドラネタです。

本日、プラッと道の駅しもつけまで行ってきました。
偶然にも北海道物産展が開催されていました。昨日、洋食ツカダさんの帰りに寄った土浦イオンでも北海道物産展が開催されていたのですが、雲泥の差でした。

色々買い込んで、美味しく頂きました。

そして、ハイドラの結果です。栃木県の道の駅も半分位緑化したので、コンプリート目指そうかな。


明日はつくばマラソンの為、半日軟禁状態かな。
ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2018/11/25 00:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

美味い味 738
ライト パープルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

越後国に入国
バーバンさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年11月25日 0:05
こんばんは!!
出張お疲れ様でした。

え?昨日行ったんですか?(笑)
私たちはご存知の通り、ディナーいきました。ディナーもクオリティ高いです。
ぜひぜひお試ししてみてください。
ピザ、おいしかったです!
コメントへの返答
2018年11月25日 13:16
はい、行きました。
恒例行事になりつつあります。クリスマスは出張の予定なので、来月上旬にディナー予約しました。

明日からまた豊田・三好市です。途中、小牧にも出向きます。

プロフィール

「初入店〜。」
何シテル?   04/02 11:30
何となく登録してみました。 インターネットは一寸苦手ですが、独り言を書いていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ MOVE (ダイハツ ムーヴ)
通勤車両
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
初の軽自動車を所有しました。 中々侮れません。 慣らし中ですが、筑波山もグイグイと登りま ...
ホンダ VFR800F RC79 V4~ (ホンダ VFR800F)
楽しいバイクです。
トヨタ MR2 流れ星 (トヨタ MR2)
2017/09/04に、20年間乗り続けた初代SW20を失いました。 その後は軽自動車を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation