
もう一週間前のことになりますが・・・
GW中の5日、ドライブミーティングに参加してきました。
参加車を見て
「あ・・・なんかフルノーマルですいません(汗)」
って思ったほど、みんなカッコイイ車で焦りました。
R113→米沢→喜多方→R459で新潟へ戻るという
コースでしたが、前後ともレビトレなんて初めての出来事!!
それが嬉しくて、周りの景色なんて全然見てませんでしたw
米沢ではシルバーのAE111が仲間入りという嬉しいこともありましたが・・・
喜多方へと抜ける頃には、予想外の暑さで人間が段々とへたり気味に。
そんな自分とは反対に帰りのR459では、みんな更に元気が出ている!?
やっぱりレビトレ乗りは熱いですね。
私は例外で熱くないレビン乗りなんで、脱落しそうになってました(^-^;
ミーティング初参加ということで最初から最後まで緊張しっぱなしでしたが
トラブル無く帰れたのが何よりですし、みんなイイ人で本当に良かったです。
参加メンバーの方、どうもありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2009/05/12 02:06:40 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ