• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
フォード
トヨタ
三菱
ダイハツ

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
復活!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月20日

マツダ ユーノス800  

イイね!
マツダ ユーノス800
う~ん ラクチンドライブ♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月20日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
初のクロカン車です。 いままで入れなかったところにどんどん行ってみようと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月16日

マツダ ボンゴフレンディ  

イイね!
マツダ ボンゴフレンディ
重戦車復活! と言いたいところだけどもうあんなにいじる元気もお金も無いのでノーマルで通します。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年12月06日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
プレスカブ つまり新聞屋さん仕様のスーパーカブです。 新聞の寸法に合わせて設計された リヤキャリアとフロントのかご かごの前についているヘッドライトとウインカー 走行中でも3速→ニュートラル→1速 と変速可能のミッション が特徴です。 冬の配達でも手が冷えないようにグリップヒーター装備 ミッション ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月18日

ダイハツ リーザ  

イイね!
ダイハツ リーザ
詳細良く覚えていませんが(^^; これがセカンドカー体制を取った最初の車でした。 ディーラーでの下取り車で車検がまだ残っているからもったいないし乗らないか?と誘われたのがきっかけでした。 とにかく楽しかったなぁ~♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月17日

マツダ スクラムバン  

イイね!
マツダ スクラムバン
非力ながらよく走ってくれました。 でも中途半端な広さだったなぁ... (  ̄- ̄)トオイメ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月06日

フォード レーザー セダン  

イイね!
フォード レーザー セダン
燃費がめっちゃ良かったなぁ... (  ̄- ̄)トオイメ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月06日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
親父のお下がりで初めて手にした車でした。 (  ̄- ̄)トオイメ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月06日

フォード スペクトロン  

イイね!
フォード スペクトロン
初めて買った車でした。 (  ̄- ̄)トオイメ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月06日
 
1 2 
 

プロフィール

「ミニの燃費記録更新。11.4km/h」
何シテル?   09/22 16:58
まだまだ若い者には負けないぞ! NA6でロードスター復活! ユーノス800 ボンゴフレンディ パジェロミニ と気がつけば4台体制に(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
復活!
マツダ ユーノス800 マツダ ユーノス800
う~ん ラクチンドライブ♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初のクロカン車です。 いままで入れなかったところにどんどん行ってみようと思います。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
重戦車復活! と言いたいところだけどもうあんなにいじる元気もお金も無いのでノーマルで通し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation