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サイコロKのブログ一覧

2013年09月16日 イイね!

乗り越えなければならない壁~(;・∀・)


時は金曜の夜に遡ります。

我がステッカー工房に響くモーター音。
それはまるでサイボーグ化されたシュトロハイムの作動音の如く「ウィンウィン」と・・・。

怪しい。怪しすぎるぜ。



まぁなんて事はございません。


カナードさんから譲っていただいた




このグリルの装着準備をしていたのです。


準備とは・・・




こんな風に装着に必要な穴が開いてないんですね。



【参考:穴が開いているグリル】


穴あけの場所は、ポッチがある所。

迷わず電動ドリルで


WRYYYYYYY!!


じゃない。

ウィィィィィィン!!

と穴を開けてやります。





と、こんな感じ。


せっかく穴を開けたんだからバンパーにあてがってみるか・・・と


今度は車庫へ。



この辺が「やり始めたら最後までやらないと気がすまない」ワタクシの特性・・・(;^ω^)



トルクスネジを4本外して、グリル下側のツメを軽くドライバーでコジいて、グリルをはずします。


あれ?


あれれれ?



あ!これがウワサの「要加工」な部分か!!


そう。このグリルを装着するためには、覚悟を持って乗り越えなければならない「壁」があるのです







上の参考画像を見ていただきますと、グリル中央に丸い形状の部分がございますね?


エンブレムレスグリルを装着するには、コイツをぶった切る必要があるのです!


この部分をぶった切っても、純正グリルは装着可能(ですよね?カナードさん??)。


コイツは行くしかねぇ・・・・


と言うところで現在は作業が停まっております。(悪天候のため・・・)



今度の週末にでもやっつけようかと画策中であります。
(一応必要そうな道具はあるし・・・)


ただ、フロントエンブレムがなくなってしまうのはちと寂しいので



コイツを装着予定♪


後はお天気次第だなぁ~
Posted at 2013/09/16 10:20:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | life with CROSS POLO | 日記

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「@たまさ。さん 少ない調整幅でもバチっとハマる場合もあれば「もうちょっと調整出来れば」って場合もありますし、なかなかに難しいすよねww
車高調とかバイクのサスとか、調整幅がひろいと正解を探すまで長く遊べる反面、正解を見つけるのが大変!」
何シテル?   12/09 18:40
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