• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

車窓を挟んで手を振り、手を振られ

車窓を挟んで手を振り、手を振られ











復活36周年、自分の歳と似ているけど

やっと乗る機会に巡り会えたSL山口号

嫁も子供らももちろん初乗車

駅弁を車内で食べ

風を浴びようと展望車のデッキに出るも、顔を擦って黒くなり

国道9号線を併走するツーリング集団に手を振ったり

沿線で通過を見てた人たちや撮り鉄さんも手を振ってくれたりと


列車に乗ってて

手を振ったり

手を振られたり

SLならではの光景じゃないかな?

そんな体験を地元山口県で出来たのも

子供たちには幸せな事だと伝えておいた。

SLの旅を満喫した一日でした♪
関連情報URL : http://www.c571.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 09:14:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@ゆみたん マイページ開いて、上から3段目?自分の名前をクリックした先のページの下の方、ユーザ内検索では?」
何シテル?   08/23 12:17
群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 91011 1213
14 151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation