昨日のブログにも上げたように車のイベントのはしごをしました。
で最初に寄ったシエンタを買ったカ■ーラ店での出来事です
ここ最近点検も車検もカ■ーラ店には出していません。
(いわゆる大人の仕事上の付合いってヤツでw)
イベントのハガキをもらってても都合が合わずに行っていませんでした。
んで先週の金曜日夕方、担当の営業から電話が掛かってきて
「案内ハガキが届いていると思いますし週末イベントやってるので来て下さい」と言われたので
移動中の食料の足しにでもと思ってカ■ーラ店に寄って見たのが9時過ぎ
・駐車場に入ってもお客さんはまだ誰も来ていない(たぶん営業時間前)
・サービスの兄ちゃんが事務所から出てきて対応してくれた
・パンを貰いに来たと伝えるとパンを持ってきてくれた
・久々担当営業にも挨拶しておこうと思ったら
「只今ミーティング中で、生憎席を外せませんので」と言われまして
引換えのハガキは応対してくれた兄ちゃんに渡して帰りました。
さてここからが腑に落ちなかった対応について書いてみます
・ミーティング中にお客様が来たら
私なら抜けてでも挨拶しに行く(実際朝礼中でも体操中でも電話が鳴れば出る)
・引換えハガキ置いていったんだから
「来て下さい」って電話貰ってそれに応えて行ったんですがね。
せっかく来店してもらって挨拶できずにすみませんって言う電話も無い。
やっぱり過去に積もり積もった不満を帳消しにして今回行って見たものの
今回も見事に裏切られた感たっぷりな結果となってしまいました。。。
『次は無い』烙印押しちゃいました
まぁこんなこと書いてる私は大人気とは思います。
実際営業時間前に行っている私が悪いんでしょうけど、一応はお客さんです。
私も車関連の仕事でフロントマンやってますので同じこと思われないようにはと
気をつけようと思います、『人の振り見て我が振り直せ』ってねw
写真と記事は関係ありませんが、
昨日のモーターフェスで私が気になったMINI(買えませんがねw)
バイクの色、こんな色に変えてみようかな???
Posted at 2013/06/10 22:11:45 |
トラックバック(0) | 日記