帰宅して晩飯中に家の前で宅●便のクイックデリバリーが停まる音が
長男が
『俺の当選の荷物かも!!』
ここ最近荷物が届くたびにコレばっかりw
心配しなくても同姓同名で当たってないってwww
実際届いたのは私宛の荷物
開封してみるとモデムのACアダプターが
実は2年ほど電源ケーブルの本体接続部の変形で接触不良を起こし
モデム本体の電源が入りづらく困っていた。
たまたま契約先のJ-C●Mから契約プラン変更の電話が掛かった時に
モデムの調子がおかしいと伝えたことがあったのだが電話先の担当者からは
『私は勧誘の人間でモデムの
ことを言われても知らない』
という素晴らしき対応していただいた事がある
まぁその時の私の返事としては非常に大人な対応をした記憶がありますw
話しは最近に戻って
よいよ接触不良が酷くなり同機種をヤフオクで探そうとしたりした時に
ふとGoogleでモデム品番をたたいてみたら・・・
『ACアダプターの無償交換』
ってあるじゃぁありませんか?
んで早速コールセンターに電話して交換用のACアダプターも送ってもらい
今後の情報管理の為にもユーザー登録させてくださいって
メーカーの人が言うので個人情報もお伝えしていたのにね
↑のことが確か今年の7月当たりだったような記憶があります
そして今回はJ-C●M経由で
同じメーカーで
同じACアダプターが送られてきてる(笑)
あのぉ~ですね情報管理のために
個人情報お伝えしたはずなのに
役に立ってないってことですよね???
不具合のことなんて知らないと言ってたJ-C●Mも残念な会社
このアリス・グループって会社も非常に残念な会社
情報の一元化ができてない証拠だよw
私は新しいACアダプタにもう一度交換できるから得したけど・・・
可哀想なのはヤ●ト運輸のドライバーの方
不在配達で2回来てもらったんだよな
残念な奴らのせいでごめんなさいって
何だか申し訳ない気分でいっぱいです(爆)
まぁせっかく届けてもらった物なので
新しいACアダプターにまた交換させてもらいますがw
Posted at 2014/09/24 21:57:13 |
トラックバック(0) | 日記