• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月10日

ガンさん

ガンさん 元旦依頼の更新です。

相変わらず、東奔西走しているSッコロです。








昨日は約20数年ぶりに松山に出張しました。
空港にはこんなオブジェが・・・



さすが愛媛、蛇口からポンジュース!


仕事もそこそこに、チェックインした後プラプラしました。
前から見たかった、坊っちゃん列車


松山と言えばこのアングル!?


何故か自分のなかではこのアングルが定番です。
たぶん、あぶない刑事での印象があるのかな~?

そんでもって、見つけてしまいました。
「坂の上の雲」ミュージアム!!



しかし月曜日は休館日でした(涙
なんとタイミングがいいことか・・・日本海海戦の資料など見たかったな~

夜は同僚とラーメン食べて、ホテルに帰りました。
すると奥様から連絡が来て、「密林から何か届いてるばい」との事!!
やっと来ました、
「黒澤元治・最後のメッセージ」

一番尊敬しているガンさん最後のDVD!!
しかし、出張中(汗

期待しながら就寝

本日は松山 → 鹿児島へ

ほとんど仕事もせずにぼ~っとしてました。





仕事してないから、一泊か二泊する予定でしたが
急きょ帰る事になりました。

そして、先ほど正座をしてDVDを見ました。
ネタバレになるので内容は言いませんが、77歳であのドライビング!!圧巻!!
ダイジェストでニュルアタックの映像があったのですが、改めてスゲ~の連発。
時間があれば、NSX-Rでの8分切りのビデオを見直します!!
S2000のビデオも!!

ウソかホントか、とある車をガンさんが開発してるとかしてないとか・・・
たぶんこの開発が最後だと思うので、出たら購入したい!!
でもかなり高額な予感。


しかし、ガンさん老けたな~
おじいちゃんでした(悪気はないです)スーパーじいちゃん(笑















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/10 23:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

この記事へのコメント

2018年4月10日 23:59
去年お会いしましたが、お耳には補聴器をされていて、聞き取りにくい様子ではありましたが、見た目は昔とあまり変わっていないように思いましたよ😄
うちの母親と同い年❔確か76歳くらいでしょうか?
ニュルブルクリンクに走りに行こう❗とか、箱根の別荘で餅つき大会やるよ❗とか、楽しい計画を提案してくれましたよ😅

コメントへの返答
2018年4月11日 7:15
補聴器姿はちょっとショックでした。

昨年でしたっけ?
APでガンさんをタクシーがわりにしたの(笑

一度でいいからNSX-Rの横に乗ってみたいもんです。
2018年4月11日 0:06
亡くなったの?( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2018年4月11日 7:18
コラ~ッ!!失敬な!

ピンピンしてますよ~
2018年4月11日 10:20
いや〜 感動しました😂
ガンさんのメッセージ、僕も正座して見ましたよ(笑
サーキットでのタイムアタック、あの年齢で信じられないタイム!
僕も、もっと練習しなくちゃ💦
コメントへの返答
2018年4月11日 18:24
やっぱり正座して見てしまいますよね~

ガンさんはいつも立ち上がりでアクセルを一回踏むんですよね~
歳をとっても変わらないドライビングスタイル
凄いしか言葉が出ない!!

プロフィール

「篠塚健次郎さん、ご冥福をお祈りします。」
何シテル?   03/18 15:43
ちょ~初期型のS2000乗りです。諸先輩方を参考にジミ~にイジってます。 7/13 数グラムの軽量化に成功! H22.10.17(日) FIT ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
納車は来年早々!? ↓ H27.11末の予定です。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
二十歳になっても元気!!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
H22.10.17納車!!
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
社用車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation