• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月06日

むちゃむちゃ

おひさしぶりです!
やっとテストが終わりました!

ほんま、大変でしたわ・・・


そんな期間中に、ウチのエブリイ20000km超えましたw
1年2ヵ月で20000、うっちんさんにはまだまだ及ばないっすww
そろそろタイヤ交換かな?
いやまだ大丈夫でしょうww



そして、スケボー入手しました!
次回予定が合えば参加したいですね!
写真は後日。。。


短いブログですが、生存確認を・・・w


ではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/06 07:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2009年8月6日 7:04
すげぇw(゚o゚)w

まだその半分しかいってないのにぃ(>_<)
コメントへの返答
2009年8月13日 6:41
半分ですか?
俺は無駄に走り過ぎなんですよホント(笑)

買い取り値がつかないっすwww
2009年8月6日 7:37
どうも

わたしはまた二万キロにはとどかないなー

でもタイヤそろそろ考えないと


彼女にお願いししてみては(笑)?
コメントへの返答
2009年8月13日 6:44
おひさです!

あらいかぴーさんもそうなんですか?

ええ、命を預けてる部分なんで
ちょうどホイールやっつけしまったし、、、

純正に戻します(汗)


彼女は当てにしてませんwww
2009年8月6日 7:39
おー!スケボー仲間にようこそ(笑)
せいた君の分のステッカーも取り置きしてあるからね(*^-^)ノ
板はロング??
コメントへの返答
2009年8月13日 6:45
いえいえスケボーがんばりますよ!

ステッカーあざます!!
はよ取りにいきたいんですが。。。
今日の練習オフも参加できずでしたのでwww

板はショートです!
2009年8月6日 12:32
お~ スケボ~軍団に仲間入り(笑)
うちらは、スケ●~軍団ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナニカ ワラワラ
こちらにも、入る?
コメントへの返答
2009年8月13日 6:46
仲間入りしちゃいました(笑)

そちらの世界にも一度参入してみたいですねえ
wwwwwww


2009年8月6日 15:30
テストお疲れ様。

私はなかなかスケボーには手が出しにくい職業ですわぁ。

怪我しないようにねぇ。
コメントへの返答
2009年8月13日 6:47
ありがとうございます!

美容師さんはほんとヤバいですね!
指が商売道具なんて少しエロいw

はあい!!!
2009年8月6日 19:45
抜かれちゃった!

うちまだ12500位だよ。
でもタイヤがそろそろ交換かも!

走ってるね~!!
全国で会いたいね~★

名刺作って(笑)
コメントへの返答
2009年8月13日 6:49
あら?
瀬戸ナイカイさんも抜いちゃいましたかwww

全国今年も参加しますよ!

名刺もNEWバージョンでいきます!

2009年8月6日 21:30
かなり逝ってますね~!!!

自分は・・・(T-T)

もっと乗ってあげないと・・・・(_ _;
コメントへの返答
2009年8月13日 6:50
え?そんなに乗ってないんですか?
俺的に、コツコツさんは
もっと走ってるかと思ってましたよ★
2009年8月6日 21:59
良いナァ

スケベー仲間…ぢゃなくてスケボ仲間がいて…

全オフみんなスケボ持って来るのかな…
コメントへの返答
2009年8月13日 6:52
スケベ仲間はもうその辺にウジャウジャいるのでもういらないです(笑)

全オフ、、、たしか平面アスファルトでしたねっw

多分みんな持ってきますよw
2009年8月7日 20:15
おひさ~(。・ω・)ノ゙

1年2か月で2マソ・・・

なかなかの距離ですね~(笑)

ホンマにブログで書いてくれてるけど
ウチはもう少し多く走ってますわ~☆

・・・(*>3<)ブハッ♪
コメントへの返答
2009年8月13日 6:54
おひさしぶりです〜!

ほんまうっちんさんには勝てませんわwww

あと二年はかかりますっっw

プロフィール

「お!ウチは今月納車されます\(^o^)/@☆えぶこば☆ 」
何シテル?   05/11 19:03
なかなかのアブノーマル人間ですが、 でもでもみなさん引かずに仲良くしてくださいね♪wwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっと塗装が完成しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 07:16:39
むちゃむちゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 14:42:16
僕のお仕事 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 20:25:45

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
サラリーマンは4度見され、小学生には指をさされますが。、 それでも俺はかっこいいと思って ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
母親の車だす。 プレオさんと入れ替えに。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation