• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

R's Meeting 2013

どうも、りっちゃんです。

さてさて昨日は待ちに待ったR's Meetingでした!


まずは朝諏訪湖SAにて32乗りさんと合流。
そしてk-a-nさんも来られるということで合流してから出発!


お次の目的地は双葉SAでヤーザキンさんと合流。
俺らが止めるとスマートICから入ってくるというタイミングの良さ!
ここでちゃっかり?ゼロニア氏追いつくw

その後は谷村PAに寄りつつFSWに。
富士五湖道路のあたりではかなりの雨で運転が怖かったです。


そしてFSWに到着し、恒例の・・・





雨が弱くなった隙にデジイチを持ち出し集合写真を撮影!
この他にメンバーさんらしきR33オーテックが2台とクラブに入会したい方1台がFSWに。
無関係の方を合わせればもうちょっと来ていましたがやっぱ台風の影響で今年は少なかったです。


ちなみにイベントですが朝の時点でコースイベント(フリー走行&パレラン&体験走行)の中止が決定。
愛車撮影はピット内での撮影となりました。


しかしイベントが始まってしばらくすると雨はあがりむしろ暑い位になりました!
台風がまだ遠かったせいでしょうか?


とりあえず雨が上がったということでオーナーズクラブの方とブース巡りをしているとゆーた君に偶然遭遇!
今年も無事にお会いできましたねー!次はニスモフェスかねー?なんて話をしつつ離脱。

ちなみにブース巡りではARCさんのブースでチタンのラジエターパネルをGET!

お兄さんの「もう通常販売していないですし当時2万だったのが1.5万!」という声に誘われ、

いつ買うの?今でしょ!(核爆)という事で購入。
焼けば青くなるそうです、難しいらしいですが。


ブース巡りをしていると撮影会の時間になったので愛車の元へ。

愛車にたどり着きメールを見るとHayato/SL君がわざわざメッセを飛ばしてくれていたので返信の後お会いして雑談、そして撮影会に。

気づくと撮影風景をゼロニア氏&たかつき氏が撮影www

撮影はピット内で行われ、スタッフさんにスモールつけて撮影して良いか聞くとOKとの事でイカリング点灯状態での撮影です!一番のアピールポイントでしたので♪
車の脇に立った写真の後はもう一枚何かアピールできる所を・・・って事でLEDテールは変わってないし・・・
という事でオーテックロゴのオイルフィラーキャップを撮って貰う事にwww


撮影会終了後はゼロニア氏とたかつき氏と一緒にデジイチを持ち出し撮影!




GT-Rマガジンでとりあげられていた錆から復活したR33オーテック。
※また後で出てきます。




Koh-R33さん
オーナーさんには逢えずでしたが撮影体制でしたので撮影!




Wide Body BCNR33さん
こちらもオーナーさんには逢えず・・・
しかもフロントはうまく写真が撮れず断念orz


この後は疲れたので休憩所でしばし休憩。


休憩をしているとイベントが終了、俺はオーナーズクラブの方と合流するために離脱。

メンバーさんを待っていると1組の夫婦に話しかけられました。

そしてよくよく話を聞いているとさっき出てきたGマガにとりあげられていたR33オーテックを作った方ではありませんか!


純正色シルバー(KR4のソニックシルバー)で塗ったが若干色が濃いと指摘されたとか。
確かに濃い気もしましたが俺らの色が褪せてるんじゃね?って思うレベルなんで大丈夫じゃありません?なんて話をしてみたり。

俺のLEDテール(交換前)みてこれは何処のなのか?なんて聞かれクエストジャパンさんですよ~なんてお話をさせていただきました。




帰還していく際目の前を通ってくれ手を振ってくれたので手を振りつつ撮影www


その後はメンバーさんと合流、先に帰る旨を連絡しゼロニア氏&たかつき氏と合流、帰還しました。


一時は台風でどうなるかと思いましたが無事に1日過ごせてよかったです。

昨日は皆様お疲れ様でした!

ではでは~(・∀・)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/09/16 09:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このボリューム凄くないですか!
のうえさんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

沢山のイイね!ありがとうございます ...
KUMAMONさん

連休2日目
バーバンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

🥶涼を求めて「日原鍾乳洞」へ 奥 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 9:37
写真どーもです!

もしかしたら近くにいたかもしれませんw

ほとんど愛車のちょっと前にいましたから(∩´﹏`∩)

お会いしたときはよろしくです!
コメントへの返答
2013年9月17日 9:40
車見た瞬間この車は!って感じで撮りました!

マジですか?撮ったときにチラッと見回したのですがそれっぽい方がいなかったのですぐに離脱してしまいました・・・

また別のイベント等でお会いしたときはよろしくです!
2013年9月16日 9:48
今年もお会いできて目標達成!ですw
って、イベントごとに会いますが車並べたこと一度しかないって気づいた!!

ので、今度は車を並べられるといいなーと思います(チラッ
またお会いしましょう♪お疲れ様でした(^^)b
コメントへの返答
2013年9月17日 9:42
この調子で毎回逢えると良いね!w
確かに車は並べて撮っていない!

それはやはり俺にそっちに遊びに行けということですねwww

お疲れ様!(´∀`*)
2013年9月16日 12:39
綺麗な写真ありがとうございました。

今年も、去年と同じ場所でマフラー音撮影会していました。www

PITでは、いつもちょろちょろ出歩いてしまい結構な方にお会いできなかったのが現状ですwww
コメントへの返答
2013年9月17日 9:45
フロントからも綺麗に撮れれば良かったのですがうまく撮れませんでした・・・

同じ場所というとあの駐車場の奥ですね?www

また別のイベント等でお会いした際はよろしくお願いいたします!
2013年9月16日 16:17
R’sミーティング、お疲れ様でした!

愛車撮影会の駐車エリアに停めてあった
りすてりんR改さんののクルマまでは
たどり着けたのですが、残念ながら
ご本人様にはお会いすることができず・・・

また次の機会に宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月17日 9:46
お疲れ様でした!

車の付近にいたのは撮影時間前後のみで殆ど出歩いていました・・・

またよろしくです!
2013年9月16日 19:10
お疲れ様でし~~。

今年は、1JMTとかぶらなかったのね~~w

ぐふふ・・・もちろん、富士は日帰りは無理でし。ww

コメントへの返答
2013年9月17日 9:47
どうもでし~w

今年は被らずでしたね~。

ゆいらんさんならできると信じてます!www
2013年9月16日 21:50
見つけられず残念でした。

パレードランもフリー走行も中止になり

自分には消化不良なR'sミーティング

になってしまいました。
コメントへの返答
2013年9月17日 9:49
お会い出来ずで残念でした・・・

コースイベント中止は痛かったですね。
かと言って途中からはじめるのも批判の種になりそうですし・・・

もしまた別の何かイベントがあればよろしくお願いします。
2013年9月17日 10:19
15日はご一緒させて頂きありがとうございました
雨の高速は皆さんが余裕で走る場面でも
私のは超怖かったですΣ( ̄ロ ̄lll)

機会がありましたらまたお願いします
コメントへの返答
2013年9月18日 16:36
こちらこそありがとうございました。

雨の路面がこれほどまでに恐怖に感じたのは久々でしたね~

こちらこそ機会がありましたらよろしくです!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/432716/car/657124/profile.aspx
何シテル?   10/14 17:01
愛車はスカイラインGT-Rオーテックバージョン40thAnniversaryです。 程度の良いフルノーマル車両を購入しコツコツと自分好みに仕上げています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

硬化型のコーティングを施工してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 05:31:47
日産純正 180SX後期用:ウィンカーレンズ左右 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/13 21:10:16
ダイハツ純正 タント LA600S 後期フロントラジエターグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 03:52:42

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
おっさんセダンです() 地元の日産のディーラー中古車販売にてほぼノーマル状態で購入し、 ...
その他 その他 SHIROBAKO (その他 その他)
ハイドラ用につきイイね不要です。 ※ハイタッチした方を除く。 メインカーであるスカイラ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
免許取得後初の愛車です。 GT-R購入に伴いたった1年半で手放しました。 この車 ...
その他 カメラ その他 カメラ
ブログの写真用です。 カメラ撮影メインのイベントへ自分の車で行かない場合こちらでハイドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation