• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

まだまだ現役!LW限定全国オフ

まだまだ現役!LW限定全国オフ 昨日は浜松で開催された「まだまだ現役!LW限定全国オフ」へ参加してきました。

天気がいまいちだったのが少し残念でしたが、
それ以上に盛り上がり最高でした(^^♪

何せ10年以上前の同車種が25台も集まるなんて素晴らしいと思いませんか?

LW25台が揃った雄姿は鳥肌モノでした

普段はお話しできない西の方々や大御所の方々ともお話しできて大変良かったです。

1台1台のお写真は他の皆さんのブログを見て頂いて(^^;)
ツーリングを含めた写真はこちらからどうぞ(^^♪

その① その② その③

最後に幹事の番長さんをはじめ参加された皆さんお疲れ様でした。

LWもまだまだ現役という事を改めて感じる事ができました。

これからも頑張って維持していきます(^^♪

P.S.
今回の燃費
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 15:21:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

いつかは来る
Cocacchiさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 15:30
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
25台のLWは圧巻でしたね(⌒‐⌒)

全オフを終えて燃え尽き症候群になりそうですf(^_^;

次の大型オフはお台場ですかね?(⌒‐⌒)
また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年9月19日 15:49
昨日はお疲れ様でした

オフには毎月参加していますが、流石に昨日の全国オフはテンション上がりました。

私も今日は若干脱力感があります(^^;)

こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
2016年9月19日 17:03
お疲れ様でした♪

25台も集まると凄いですね〜‼️

楽しい1日でしたね〜。お疲れじゃないですか?

自分は、何故か元気だったりします(笑)

また、来月のドミンゴもよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016年9月19日 17:26
お疲れ様でした!

25台は圧巻でしたね

いつもは早起きの私も流石に今日は少しゆっくりでした

歳取ると2,3日後にきますから(笑)

Domingoでも宜しくお願いします(^^♪
2016年9月19日 17:38
先日はお疲れ様でした!
久しぶりの方々やお初の方々等集まって、自然と打ち解けあい盛り上がるってのはやっぱりこのクラブの良いところですね〜🎵

ツーリング中減速して皆さんの追い越す姿を見を撮ってたのに後ろに着いたのはこういう事でしたか〜(^_^;)

またドミンゴ等でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月19日 17:58
お疲れ様でした!

いやぁ本当に良いですよね

ツーリング中の写真はどうしてもピンボケでほとんどがボツばかりです(^^;)

こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
2016年9月19日 19:37
昨日はありがとうございました🎶

LWが25台も集まるなんて素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遠距離運転お疲れ様でしたm(_ _)m

ぱぱのすけさんとお話ししているととても癒されます(^O^)

またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶
コメントへの返答
2016年9月19日 20:54
昨日はお疲れ様でした!

あの光景の中の1台に入れたのが嬉しい限りです

仁さんが関東に来るより距離は少ないですけど

こんなおやじでもそう言ってもらえると嬉しいです

またよろしくお願いします(^^♪
2016年9月19日 20:27
昨日はお疲れ様でした~🎵

沢山集まり正直ホッとしてます。

これで天気が良ければもっと最高だったのにと思います。

またドミンゴでもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月19日 20:58
昨日は大変お疲れ様でした!

残念ながら参加できなくなった方もいましたが
あれだけの方が参加してくれて、天気が悪い事以上に大成功だったじゃないですか

こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
2016年9月19日 23:50
昨日はお疲れ様でした。

今回は、いろいろとお話も出来て良かったです。
やっぱり、並び替えの苦労も報われましたね~?(謎笑)
その上、色合いまで~www

また、お会い出来ることを楽しみにしております。^^/
次回もよろしくお願いします。ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年9月20日 6:49
お疲れ様でした。

くろあげはさんの写真へのこだわりを感じる事が出来ました。

だからフォトギャラがいつも凄いんですね

また宜しくお願いします。(^_^)


2016年9月20日 1:59
お疲れ様でした(^^ゞ

いやぁ流石にテンション上がりましたね(笑)

圧巻でした♪

いつもツーリング風景ありがとうございます(*´ω`*)

またいつものドミンゴでも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年9月20日 6:53
お疲れさまでした。

今回は凄すぎでしたね

今回のツーリング写真は雨で暗いせいもあり殆どが使えないものでした

また宜しくお願いします。(^_^)
2016年9月20日 5:33
全国オフおつかれさまでした~m(__)m

前回お会いしてから4年経ってるんですね(^^ゞ

また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年9月20日 6:55
お疲れさまでした。

あの雨の七夕からそんなに経っていたんですね

今回はお話できませんでしたが次回お会いした時は宜しくお願いします(^_^)
2016年9月20日 15:25
先日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

25台!思い出すだけで鳥肌もんです( ̄▽ ̄)

ツーリングも初だったので本当に楽しく、1日があっという間でしたね(*^o^*)

自分は1泊して昨日帰ったので今日死んでます(笑)

又Domingoで宜しくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016年9月20日 21:16
日曜日はお疲れ様でした!

初ツーリングだったんですね

オフ自体も良いですが
ツーリングも同じ位に楽しいですよね

私もまだ疲れと眠気が取れていません

こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
2016年9月20日 22:30
お疲れさまでした( ^ω^ )
25台‼️圧巻でしたね〜♪

これだからオフ会はやめられないんですね^^;
また近いウチにお目にかかりましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月20日 22:44
日曜日はお疲れ様でした!

私もテンション上がりまくりでした

かっじ~さんとはまたすぐにお会いできる気がします(笑)

また宜しくお願いします(^^♪
2016年9月21日 21:06
全国オフお疲れ様でした~

当日はムチウチでしたが痛みを忘れる位素敵な思い出になりました。

中々実現できない台数で興奮しまくりでしたね~(^◇^)

最高です!!
コメントへの返答
2016年9月21日 22:02
お疲れ様でした!

その後、首は良くなりました?

あの台数は凄かったですね

Domingoでもまた宜しくお願いします(^^♪

プロフィール

「夕方から雨だけどKeePerLABOにてメンテナンス中
レフ板みたいなヤツで細かくチェックしてくれている😄」
何シテル?   04/06 10:53
貧乏ながらもこまかい弄くりにはまっています。 少しずつ進化していけたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。 M-Style関東支部 №118...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2020/12/13に衝動買いで注文書にサイン、2021/5/15に納車されました。 E ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
Let'sⅡ 6.1ps キャンディソマノレッド 最寄駅までの通勤に使用中 これから ...
ホンダ CBR250 FOUR (フォア) ホンダ CBR250 FOUR (フォア)
HONDA CBR 250F 学生時代に乗っていた単車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1500 ZS スーパーホワイトⅡ 学生の時に初めて購入した思い出の車です。 購入時の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation