
毎日罰ゲーム的な修行の日々を送っておりますリリーさん。
本日も物凄い眠気に襲われつつも最近ブログマメ。
飯食って、ジャンプ読むと暇なんだも~~ん。
夕飯の支度をはじめるまでの時間、一服&コーヒー&ブログタイム。
昨日はちょっと遅めの衣替え。
毎年のお約束で
あたし「はい!! 今日は衣替え~~~」と言うと・・・
子供「えっ!! 子供がえっっ!!???」 うしし。 そんなに替えてもいいのかよ。 1年に2回。
衣替えと共に毎回お約束のボケねたです。
で、今回は上の子が部活で居なかったし、ジェニ社長は「俺は他に仕事がある!!!」と言って手伝ってくれなかったのでたった一人で衣替え。
「面倒くせぇぇな」と思いながらも一人黙々とやっつけているところ・・・
地獄の轟音が・・・・。 あ~知ってるこの音・・・・
ええ、ジェニ社長のとこでも有名な兄様登場でございます。
新しく買ったオレンジ色のバイクにてご登場でございました。
リリーさんはバイクにも精通しておりません。
またしてもジェニー社長に兄様をまかせてリリーさんはまたしても一人衣替え作業です。
しばらくしてジェニ社長に諭されお帰りになりましたが・・・。
お休みになるとフラ~~~っと現れるお方、たまにはおうちでお姉さま孝行してくださいましね。
次はまた死ぬほど(* ̄ー ̄)_凸”酒飲みに伺いますm(_ _)m
ええ、リリーさん、ダンナの実家ではあまり嫁的な立場では無いのでホントフリーでやらせて頂いてます。
こういう兄様ですから、あたしみたいな女がやっていけるジェニー家でした。
あ~本日カレー食いてぇぇぇ~と思っていたところネコ~(=^‥^)カレーを見つけまして・・・。
かわいいので載せてみました。 てへっ♪
Posted at 2010/06/07 17:31:28 | |
トラックバック(0) | 日記