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2019年03月10日 イイね!

今朝は

今朝は再びスロープでマーチ上げてブレーキとクラッチオイル交換してました。
使ったオイルはATEのTYP200。
アウディ純正と同じメーカーのはずです。

嫁が手伝ってくれるはずだったのに下の子が不機嫌で来てくれなかったので一人で作業してました。
見事にタンク空にしてエア抜きになって無駄にオイル使っちゃったょ。
ちなみに純正車高でドラムブレーキだと潜れるからフロントだけちょっと上げたらジャッキは要らないんですよね
作業はすぐ終わるので下に頭突っ込んで眺める
フロントのブレーキに導風板付けよう計画。

そういえば、この車って100km/h時ゼロリフトってのが売り文句だったなぁ。
フロントバンパーの下の奥、ラジエター下にパッと見には見えないリップスポイラーで下回りに潜り込む空気を減らしてます。この板でアンダーカバーを削除してコストも下げてます。

フロントタイヤの前には割と大きなストレーキが…
タイヤに当たるのと、ホイルハウスに潜り込む空気を激減ってか。
空気の流れが減る…
ロアアームに導風板付けても意味なくないか…まさかの暗礁に乗り上げた。
TTRSとかRS5どうなってたかなぁ。
画像検索してみる。
アンダーカバーにダクトつけてブレーキへ。
やはりストレーキ有りだとそうゆう事になりますよね。ダクトつけて導風板したらいいんじゃね?
敷居が高くなりました。
ちょっと考えないとダメなようです。今時の車って中々考えて作られてるから難しいですね。
とりあえず残量無いから温度の高いパッド入れてボチボチ考えましょう。

明日は仮免の試験
めんどくせ。

Posted at 2019/03/10 20:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

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「です。」
何シテル?   12/08 17:51
最初はバスの整備士…バス会社は色々出来て良かったのですが給料が安過ぎたので転職してアウディで務めてたがパワハラが酷く転職 いい加減な運送会社で自社整備士をしてま...
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