FORZA MF13 に2年程乗っていましたが、MF13 購入して直ぐに C400GT が発売されて、このデザインに一目惚れして、MF13 買うのをもう少し待てば良かったと強く後悔していました。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月31日
社用車代わり使用していた自家用車です。 ●高出力型低燃費エンジン「3ステージVTECエンジン」●次世代無段変速オートマチック・トランスミッンョン「ホンダマルチマチック」●ビルトインタイプ/リモコン機能付「ホンダナ ビゲーションシステム」など数々の先進技術を搭載。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月11日
嫁に子供が出来て最初に買い換えた車です。 内装の良さに一目惚れして購入。 エンジンもDOHCが欲しくて一番 グレードの高い車種を購入。 今まで乗ってきた車で、一番良かったと 今でも思えるい1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月11日
結婚して初めて購入した車です。 DOHCが欲しくてたまらず Siの発売と同時に購入しました。 ボンネットの、パワーバルジが印象的です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月11日
独創的なDDAC(デュオ・ダイナ・エア・クーリング:一体式二重空冷)エンジンを搭載。FF、四輪独立懸架などを採用した、ホンダ初のファミリーセダン。 死んだ親父が、親戚から譲り受けた我が家の最初の自家用車でした。 空冷・ツインキャブで加速性抜群、独特のエンジン音が特色でした。 バイクのエンジンを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月11日
高校を卒業して、社会人になり 初めて購入した車が910ブルでした。 敢えて、SSSターボを購入せず 社外品のHKSターボを装着して チューンアップしておりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日
約10年前に MF08 に乗っていましたが、その後は 125cc バイクへ乗り継いでおりました。 しかし、新型フォルツァ見たら欲しくなってしまい衝動買いしてしまいました。 MF08とは全く違うスクーターへ変貌しております。 私は新型フォルツァ最高です!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月23日
エイプ100 からの乗り換えです! エイプに乗り続けるかどうか非常に 悩みましたが、ZOOMER X の現車を 見たら衝動買いでした。 通勤がメインなので、やはりスクーターが 乗りやすくて便利で、荷物も積めるので 重宝しそうです。 これから少しずつカスタマイズしていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月31日
国産のビッグスクーターと差別化したい方には絶対にオススメのバイクです! とにかく異常なほどに目立ちます。 今まで数十台のバイクに乗り継いできて、これだけ周りの視線を感じたバイクは初めてです。 毎日数人は振り返って見ています。
2021年05月31日
10年前に MF08 に乗っていましたが、それと比較すると全く別物のビッグスクーターのイメージです。 乗車姿勢も私が小柄で有るので、前傾姿勢とまでは行きませんが直立している感じでの乗車になりますが全く疲れることも無くベストです。 チョイ乗りから通勤、そして遠方へのツーリングでも全てこなせるマルチな ...
2019年02月26日