免許取得後、中古車屋で一目惚れして、13年目。 登録から18年目。 三度の大クラッシュにも負けず 24万キロ走破 週末の手洗い洗車は欠かしてません。 コンセプトは純正+αで 「何処かが違う」通勤&街乗り快適仕様 ★納車★ 2007.3 48114キロ 2010.2 10万キロ突破 ( ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月24日
白色2号をバラバラにしてから、フロント周りの部品ごっそり必要な事に気付き 悩んでたらバイト時代の先輩がモンキーへ移植用にストックしてたのを譲ってくれた。 曰く、エンジンが駄目…らしい もしかしたらキャブレターを直せば動くかも? まあ白色2号を直して、根気があればコイツをオモチャに( ̄∀ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月14日
ZXです。 高校時代の同級生が卒業するときに2万で譲り受け 僅か一週間程で駐車場の輪止めにアクセル全開で特攻 …ハンドル真っ直ぐなのに左に行くマシンに 修理ついでにレストア(^∀^)ノ とノリでバラバラにして6年… ZXには見えません いつかは組み立てねば
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月14日
かあちゃんの通勤車両 どノーマル あ、CDチェンジャーとETCは付いてた 8人乗ってもモリモリ走るのは3Lディーゼルターボの賜物でしょうな 20万キロ越えても割りと元気にしてます ただ日頃の手入れは全くされていない可哀想なやつ
所有形態:家族のクルマ
2011年11月13日
~農家のポルシェ~ ~畦道のポルシェ~ ・2シーター ・5MT ・4WD ・リアエンジン … 我が家のスーパーカー\(^ー^)/ 父ちゃんのメインカー兼農業用兼俺のサブカー 改造権は全くありません エアコン付けたらホントに走らない
所有形態:家族のクルマ
2011年10月16日
カルディナが廃車になったので… CVTはどーも苦手です
所有形態:会社のクルマ
2012年04月17日
社用車2号 主に、出張及びお客様の構内での移動に使用 重量1430キロに対して排気量2Lの3S…確実に非力です。 広さはいいんですけどね。
所有形態:会社のクルマ
2012年03月31日
社用車の軽トラックです。ポンコツです。一回横転して廃車になってたのを格安で引っ張ってきたらしいです。 4MT、重ステ、クーラーレス、AMラジオのみの男の仕様です。 土砂降りの日はサイド引いて遊んでます 2012年某日 本社の研修生(ペーパードライバー、MT未経験者)のレーサーばりのシフトチ ...
所有形態:会社のクルマ
2011年12月12日
ボンゴトラックのマフラーに穴が開いて直管になってしまったので買い替え。ロングボディなので長尺が積めますが、AT&ノンターボなので満載したら高速道路は無理っぽいです。自分の車の次に良く乗り回してます。
所有形態:会社のクルマ
2011年12月11日