• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

僕のおにーちゃんとおねーちゃん

僕のおにーちゃんとおねーちゃん なにか ご不満でも












大好きなお兄~にゃんことお姉~にゃんこです。

僕が、この家にもらわれてきた時には、、
お兄~にゃんことお姉~にゃんこがいました。
お兄~にゃんこは、毛づくろいを教えてくれました。
お姉~にゃんこは、僕と追いかけっこで遊んでくれました。












大好きなお兄~にゃんことお姉~にゃんこです。

ね!











ちょっとメタボなお姉~にゃんこです。











ファ~

いつも「パピオンですか」と言われます。
チワワなのに。

クション。

7月にサマーカットした自慢のロン毛が、まだ元に戻っていません。
もうすぐ冬なのに ブツブツ

ブログ一覧 | 愛犬 | ペット
Posted at 2010/10/10 17:49:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2010年10月10日 19:05
まじ可愛い!癒されますね!!
お姉にゃんは立派なおひげですね!

弟ワンコはなんて名前ですか(  ^ー゚)ノ?
写真見てるだけで癒される・・・・・・・
コメントへの返答
2010年10月12日 22:37
一人暮らしのタキチッティさん、こんばんは。

兄にゃんこが「くく」、姉にゃんこが「なな」、このわんちゃんが、「蘭丸」といいます。
父が大和、母が桜、そして兄弟達も全て和名です。

ほんとにこの子たちと一緒にいると癒されます。

イイね!、ありがとうございます。
2010年10月10日 22:50
いいなぁグッド(上向き矢印)
いま、ティーカッププードル探してるんだぁ揺れるハート
私も癒されたい目がハート
コメントへの返答
2010年10月11日 22:08
いつも行く公園のドッグランで、ティカッププードルの事が話題になっています。
まだ見たことがありません。
ノーマル?のプードルって、でかいんですね。
となりの大型犬用のドッグランに時々来ています。
170cmくらいの大人を四つん這いにしたくらいの大きさでビックリ。
2010年10月10日 23:34
はじめましてぇ
犬タグからきました(^.^)

ワンコもニャンコいるんですね
羨ましいです・・・
私も実家にはチワワがいます
ロングコートチワワだから、夏場はサマーカットしてあげなきゃ暑いので、まだだいぶ短いままです
コメントへの返答
2010年10月30日 10:40
はじめまして。

毎年7月末にサマーカットして、10月ぐらいには、元に戻っていたのですが、近頃はだんだん遅くなってきています。
歳なのかなぁ。


プロフィール

「わんこと散歩
早咲きの桜の蕾が、ふくらんできました。」
何シテル?   02/16 07:17
山道、峠道をのんびりと走るのが好きです。 山散歩も好きです。 ひまさえあれば、わんこと山へ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付け ホンダ純正 DRH-204VD その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 10:41:12
萌えるマンホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 14:23:31
パワーウィンドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 09:10:48

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
車中泊しながら全国を旅しましょうか。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
のんびりと山道を走っています。 ちょうどいい大きさですね。 わんこと車中泊でまったり!
その他 その他 その他 その他
フォト保存用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation