• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

0429KS

0429KS 一枚じゃ入りきりませんがな

今日はKS行ってきました
ちょっとしたトラブルやらけっこうややっこしいトラブルまで色々ありましたね

KS、なんとなく苦手で見学多い目であまり走らなかったのですが、最近少し走れるようになってきました(*^^*)

おそらくぱんやさん達の後ろに引っ付いて電車ごっこしたりしたかな?

とにかく、今日は人も沢山いて楽しめました

初めてだった方、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。

また次お会いしたらよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | ジムニー(JA11) | クルマ
Posted at 2012/04/29 23:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

いつかは来る
Cocacchiさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 1:07
ぱんやさんの電車ゴッコはなんとなくエロチックよね?
コメントへの返答
2012年4月30日 21:51
エロい所ばっかり行くんでオープンデフでついていくのは一苦労です(^o^;)
2012年4月30日 7:00
作業小屋の中にドア捨てたらアカンよ!!

邪魔なんでバッカンに入れとくよヽ(#`Д´)ノ
コメントへの返答
2012年4月30日 21:53
ホンマにバッカンに捨てられてないか一番に確認しましたよ(^o^;)
2012年4月30日 7:39
お疲れ様でした。
KSの走り、どんどんチャレンジしないと・・・
見て楽しむのは、私のような、年寄りの仕事です。ガンガン行かないと・・・・(^_^)v

トラブった時には、見学に行きますから(^o^)笑



コメントへの返答
2012年4月30日 21:55
お疲れ様でした

KS岩やから恐いんです(笑)

KS行き始めた頃にちょっとトラウマみたいなもんが有りまして(^o^;)
2012年4月30日 8:48
KS苦手やったんや!
(>_<)

また電車ごっこしましょう!
(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月30日 21:58
凹み~の、ガラス割り~の、ドラシャ折り~のさんざんな目に会ったので(笑)


電車ごっこ楽しいですね(^^)d
2012年4月30日 9:12
昨日はおつかれ様でした。
暑かったですね~
また遊んでくださいね
コメントへの返答
2012年4月30日 22:00
お疲れ様でした(^-^)これから先、KSは暑くなってきますよ~(^o^;)

⑧の方が夏は涼しいです(笑)
2012年4月30日 10:05
昨日はKSに沢山来られてたみたいですね。
また走りに行きますんで、その時は宜しく。
コメントへの返答
2012年4月30日 22:02
フクトラもアツかったみたいですね~(^o^)

またよろしくお願いします(*^^*)
2012年4月30日 11:09
いつMKY行こ~!(^^)!
コメントへの返答
2012年4月30日 22:02
連休中はもしかしたら行けないかも(^o^;)
2012年4月30日 11:13
天気良かったですなぁ~
電車ごっこ
ほんで、車掌役しとったん?(笑
コメントへの返答
2012年4月30日 22:06
お久しぶりデス(^o^)

車掌さんはぱんやさんです(*^^*)

先頭がへんなところ行くから最後尾は大変です(^o^;)
2012年4月30日 12:41
おぉ!!パイプドアがキマっとる!!
コメントへの返答
2012年4月30日 22:12
アザーす(^o^)

パイプドアのまんまKSまで行きました(笑)
2012年4月30日 18:08
お久しぶりです

車も、整備され

走りもよくなりいいですね~

自分も早く走りたいです!!!

コメントへの返答
2012年4月30日 22:13
お久しぶりです

最近噂にも上がって来なくなったんでヤバいですよ(^o^;)

はよ山来てくださいよ

プロフィール

「悔しいのなら後悔させてみて下さい。私念振りまくんじゃダメですよ」
何シテル?   12/29 00:03
やりたい放題やらせてもらってます ごみバケツのような色の車に乗ってますが、ごみは投げ込まないでくださいm(__)m つまらない事ばかり描いてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

助手席エアコンダクト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 21:48:34
ストックエンジン ピストントップ鏡面加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:31:52
失敗事例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 08:28:31

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
意外な所から話が来まして 綺麗だったし買っちゃいました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボロ2号 姉と僕の共用の車。 エンジンの調子は良く、スピードメータを振り切ってくれます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
数年前に買ってたやつ 26万キロの過走行車を買ってエンジンオーバーホールしました。 殆ど ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
楽で実用的でラフに扱える車を探したらこいつになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation