• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年! ご無沙汰しております(^^;
みんカラアプリにこんな機能が有ったんですね

どうやら11に乗り出して5年経ったようです。

JA22に乗っていた頃、この車手放したら引退かなとか漠然と思ってたりもしたんですがね

5年前、ちょっとした縁で今の11を貸してもらって氷ノ山に行ったんだよね

んで、結局買っちゃった(笑)

ただ乗るだけってのは嫌だったので、自分の中で最低10年乗る事を目標として買いました。

とりあえず今日で半分です。


もしかしたら10年以上乗るかもしれないし、もっと早く手放すかもしれません。
それはその場になってみないとわからない事ですね、今はできる限り乗り続けたいですが。

ま~、この車が縁で知り合えた人も沢山居てるので、車にも僕みたいなのに相手してくれる皆様にも感謝感謝です!

とりあえず後5年頑張ります!
ブログ一覧
Posted at 2016/08/30 22:21:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2016年8月31日 12:12
あと5年で乗り換えってことやね(* ̄ー ̄)

ボロちゃんもジムニーがお似合いやしずっと乗り続けて下さいね♪(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 22:21
最低5年は乗ります(笑)

ほんまに、ジムニー以外で似合う車が無いから困ります(^^;
2016年8月31日 13:55
自分もジムニーは1度降りたのですが、不思議な事に、向こうから乗れよと言わんばかりに商談が舞い込んできました。今回のジムニーで、4台目ですが、乗っていて飽きないし役に立つ車です。やれ具合汚れがあっても似合うジムニー(・∀・)イイ相棒ですよね。
コメントへの返答
2016年8月31日 22:24
コメントありがとうございます。

僕も似たような感じですね(^^)
僕が乗り出してからだいぶんヤレましたが、いろんな人と出会わせてくれた大事な相棒ですね!
2016年10月16日 14:27
愛車記念日いいね☆(*^-^*)
いつも、ラインのタイムライン楽しみに見てます♪
また乗せてほしいなって(笑)

確かにジムニーが一番似合う(〃▽〃)
コメントへの返答
2016年10月16日 21:04
ありがとう(^^)
ご無沙汰ですねぇ(^^;

最近は丹波市の方でトライアルの大会してるんでまた遊びに来てね~(^^)

プロフィール

「悔しいのなら後悔させてみて下さい。私念振りまくんじゃダメですよ」
何シテル?   12/29 00:03
やりたい放題やらせてもらってます ごみバケツのような色の車に乗ってますが、ごみは投げ込まないでくださいm(__)m つまらない事ばかり描いてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

助手席エアコンダクト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 21:48:34
ストックエンジン ピストントップ鏡面加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:31:52
失敗事例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 08:28:31

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
意外な所から話が来まして 綺麗だったし買っちゃいました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボロ2号 姉と僕の共用の車。 エンジンの調子は良く、スピードメータを振り切ってくれます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
数年前に買ってたやつ 26万キロの過走行車を買ってエンジンオーバーホールしました。 殆ど ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
楽で実用的でラフに扱える車を探したらこいつになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation