• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

185Cupジムカーナ

185Cupジムカーナ ふみちょさん主催の初心者ジムカーナ

おもいきり楽しんじゃいました!!!

ありがとう ふみちょさん!!!

めちゃくちゃ楽しかったです

写真も少し・・・VTRは失敗・・・(ゴメン泣)

ある限りの情報をUPしますね!

タイヤを履き替えたりして準備中です



わたしもリアだけ2分山のディレッツアに履き替えました


ふみちょ号のドアにはお気楽のCMが・・・


ドラミをやって


完熟歩行をやって


紫炎先生も大雪の会津からかけつけてくれました!!!
来年、はやくもNAで復活の模様・・・


遠く岩手から応援に駆けつけてくれたこの人は・・・
ハンドルネームそのままに(犬の名前・・・) 凍った路面で遊んでます
『ポチさん』


楽しすぎて・・・走行中の写真がない・・・
最後に記念撮影でした


あとは・・・VTRに残っている動画を・・・操作ミスで撮影できなかった皆様、ごめんなさいデス













ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/12/30 10:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝⑦。
.ξさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 13:59
なるほど、昨日はこんな感じの進行だったのですね。
自分としては、集合写真がきちんと撮れてて安心しました。
コメントへの返答
2010年12月30日 14:03
どうでしょうさんのブログも楽しみにしてます
電池がなくてもPCに取り込めますよね(笑)

次回は参加されることを希望します!!!
2010年12月30日 17:02
ふみちょさんとぱっつんの裏から戻ってきた時のドリフトがかっこいい!!

みんな色々なスタイルがあるんだと参考になりますね~。
コメントへの返答
2010年12月30日 18:02
あのドリフト確かにカッコイイデスね
ビデオ撮影ポイントの近くだし・・・
ある種の見せ場かも・・・
スピードが乗ってないと次のコーナーまで
続かない・・・難しいですよね
2010年12月30日 19:25
(^_^;)凍てつく中を,楽しんでいらっしゃいましたか??

次回は,大雪の”雪原ジムカーナー”を・・・・

たのしみじゃ!!(^o^)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:11
結構寒かったですが
車の中は曇止めのためHeaterガンガン
だったので暑い位です

雪原ジムカーナ・・・
スタッドレスタイヤをください・・・
2010年12月30日 21:09
周りの雪景色とは反比例の熱い走りっぷり。
タイヤも温まらない状態だったとは思いますが、皆さん楽しんだようですね。
こんなのを見せられると、やばいっす。ロドほしくなっちゃう。
NA、NBどっちがいい? NC?無理。。
足入れて、デフ入れて、ブレーキ入れて、パワーもほしいぞ。
マフラー、エアクリ、スーチャーの加速と音もいいぞ。
いやぁ、やっぱりメカでいくか。 ターボもいいかも。

あぁー 夢は膨らむ。 

でもとりあえず、息子のNBで我慢すっか。。。

コメントへの返答
2010年12月30日 21:14
タイヤが確かにあったまらずにみんな
ズルズルとすぺってました
でも それが面白くてみんな熱くなって走ってました。見学に来ていたポチさん、どうでしょうさんも走りたそうに 指をくわえて・・・

わたしは NA派です 速く走るにはNBかな
ボディーが全然違いますね

デフは機械式がいいと紫炎先生がおっしゃってました・・・
ガロンさんの走りを見るとスーチャもいいなぁ
2010年12月30日 22:16
昨日はお疲れさまでした!

外からだと結構アングルついてますね、スライドの。動画で研究して、何処が悪いか見極めないと。

午前中はハンドル握らせてもらってありがとうございました。テンパチのトルク感・トルセンデフ、いいですねやっぱり。とっても乗りやすかったです。

来年はお気楽参加ですね?!

コメントへの返答
2010年12月31日 1:06
お気楽???
悪魔の呪文・・・

ぱっつんの動画2本とも撮れててほっとしてます
あのアングルがカッコイイ!!!撮影ポイントと上手いぐあいにシンクロするし 見せ場のひとつですね 
ぱっつん号のパンチのある高回転も痺れますよ!
それとアドバイス有り難うございました
もちょっと プッツンしないとタイムは出ないかも・・・
2010年12月30日 22:39
参加お疲れ様でした!

みんな予想以上に熱く走って練習していたので、
開催して良かったな、と思える走行会でした。

と、言うことで熱い走りを
お気楽シリーズで披露してくださいね!
コメントへの返答
2010年12月31日 1:08
コソ練していて良かった・・・
定常円のおかげでカウンターを当てることが
できるようになったので、結構滑ってもあせらずに対応できてました(速さにはつながってませんが)
もっと踏めると良いのだろけど お尻がむずむずして踏み切れないのでした またコソ練にいかなくちゃ!
2010年12月31日 9:13
忘年会ではお世話に成りました。

お気楽ジムカーナーのコースは頭に入りましたので

後はイメトレと実践あるのみ!(笑  です。
コメントへの返答
2010年12月31日 9:27
こちらこそめちゃくちゃ楽しませてもらいました
イチゴも最高!!!

あったかくなったら 走りましょう!!!
それまでみんなの動画とかガロンさんの
車載映像でイメトレで・・・準備してください

プロフィール

「心の支えだね http://cvw.jp/b/433293/44369833/
何シテル?   09/09 03:30
ロドジャンキーな私…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

会津柳津 香月堂 
カテゴリ:グルメ
2011/08/30 20:18:41
 
飛べないの豚(フォト蔵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 17:57:55
 
楽器屋DON 
カテゴリ:Music
2010/11/20 23:44:36
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
スペースギアのスーパーサブとして・・・ 最近・・・ スペースギアにて 『エアー・クラッチ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成5年に2800ディーゼル・エクシードⅡを購入し 平成15年に 3000ガソリン・シャ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation