
また窓のセンサーがご機嫌ナナメ。
閉めようとしたら開くし、少し開けようとしたらガッツリ開いたり、閉まったり、ラジバンダリ(*^ー゚)b
(;´Д`)ヘヘッ
てか、他は特に不具合もなくて、私的には当たり車な感じなんだけど~。。。
窓がね、窓が(;´Д`)
ゴルフだっけ?
窓ガラスが落ちるって話。
弱いのかねぇ。。。
窓(爆)
●スズキの話。
んまー、まさか侮辱されるとはね。
結構、社員教育されていると思ってた店舗だったから余計にビックリ。
友人の新車にセキュリティーを付けました。
営業担当の人が親切に社外のセキュリティーなのに、使い方を詳しく教えてくれてたんだよね。すげーいい人だな~と思ってたらさぁ。
某セントラルファイナンスの女性(爆)が、暴言。
『あんな車なんかにセキュリティつけてどうすんの?www』
バカじゃない?発言(-∀ー#)オィ!!!!!!
調子ぶっこいて整備士がそれに便乗。
そのセキュリティが取り付けに時間かかったからって、文句タラタラ。
客いるのにありえねぇ。
先日、第一回目の謝罪には所長は菓子折りすら持って来なかったらしいし(←たぶん、その前に営業担当が持って行ったからかと。)、第二回目は所長来ず、営業と整備士と問題の女性じゃない社内の女性を当事者として連れて来て謝罪。
完璧バカにしてるよね~(;´Д`)
整備士は誰と話していたか覚えていないと。来た女性は私も話しに入っていたと。上司にそう言えって言われたんだろうね~それで済むから~みたいな~。
完璧バカにしてるよね~(;´Д`)
てか、
セントラルファイナンスの女性も
スズキの整備士も
セキュリティーの音が鳴っても聞こえる声で客を侮辱する事を言うのには驚きましたね。
スズキ社の軽は盗難・車上荒しに合わないって自信があるんでしょうかね?
友人の車にはイモビライザーすら付いてないし。
てか、このご時世にセキュリティすら置いてない、アナタの会社の方がビックリなんですけどー!!
軽に付けちゃダメなら、軽に付ける用のセキュリティなんて売ってないよ!
車は1万や2万で買える物じゃないんだし、色々な想いがあって買う人だっているんだし、お客様を大事に出来ない、スズキって会社はどうかしてると思うよ。
セントラルファイナンスだってそうだよ。信用第一じゃないの?ましてや取引先で、取引先のお客様に暴言なんて、ありえないって。
営業担当がどんなに親切でいい人でも、足をひっぱるような会社で働くと良さが半減しちゃうよね。かわいそうに見えるよ。。。
私、許せませんから~(`皿´)o
友人を侮辱して、泣かせて、更にバカにするスズキ。
許せません。
Posted at 2008/09/19 10:57:16 | |
トラックバック(0) | クルマ