
と、今大人気のタグだけでタイトルを構成してみた(笑)
ま、実際関係のあるネタなので、ヒットされた人は御容赦くださいませ。
で
心を病んでる訳では無く(まぁ、ある意味、ヤバイのは代わりがないんだが)ティーダを実家に乗り捨てる為にシルバーウィークに大移動をしようと思います。
で、その話を相方にしたら、行った事ないから連れてけ!と、いう事に。
まぁ、それはそれでいいのですが、ちょーど、シルバーウィークっちゅう時期なので、良き宿は満杯状態(T ^ T)高速道路の渋滞は必須、メジャーな観光地は人間だらけで爆発、うどんのコシも鳴門の渦も大変な事に!?
さてどうしたものか…。
悩みつつも、地元の調査www
何年前からか溜まったかなりの金額の図書カードで本買いまくりw
(ここからまずシルバーウィークネタw)
で、計画としては、2泊5日という強行スケジュールで、香川と徳島を満喫しよう(混雑は上手く回避してね)ちゅう事にしました。
☆工程表☆
勿論、シルバーウィーク始動前に出発(夜)して、さらっと中央道を流します。
疲れも無く時間があれば、京都あたりによろうかな?
そして、姫路からティーダを船で運搬(笑)
あずき島に上陸!!します。
こんだけ四国に居たのに、あずき島はわたくしも初体験でございます
( ´▽`)
寒霞渓やらエンジェルロードやら手延そうめん
島の光やらオリーブやら温泉やらを満喫する予定です。
宿は、本当は絶対に
ココっていう場所があったのでせが、突然旅行の為、予約がとれませんでした(T_T)
三ヶ月さき迄、予約でいっぱい…。
しかし、リゾートホテルは無事にゲット。
まぁ、天気が良ければ日本の地中海、瀬戸内を十分満喫できると思います。
(
総裁はわたくしの
ロードプランのもと、東京神田(東)へ向って下さい(爆))
で、香川本島に上陸後は、うどんを堪能しつつ、しあわせさん
金比羅さんへ行こうと思ってます。(時間があれば、今度こそ、
ガレージ付き家の見学会に(笑))
香川では、既に一泊してるので、本島では泊まらず、徳島へ!!
ジャパンブルー(サッカーのあれは偽物w)やらドルチェ、
三大秘境、
三大奇橋、
三大暴れ川辺りを相方にオミマイしてやろうと、画策してます。
「なにもない」と「おもてなし」の旅
(ここから高速道路無料化に関するお話)
で、クルマがしばらく無くなるから、ETCカード、どーすっか
なぁー、そのまま車に突き刺しておこうかな、親が乗るかもしれんし…。
と、考えていて、ハッとしました。
そういえば、ETCマイレージどんだけ溜まってるんだろ?
最近、千円、千円の流れで、忘れてましたwマイレージ!!!
確認してみたら2000ポイント超えてましたwwwww
早速還元。暫くポイントだけで高速は生きていけそうなww
しかし、まーすぐに無料化にもならんだろうケド、車を使わなくなる事もあるし。
っちゅうことで、全線高速を利用して爆走しますよ~。
本当は、ティーダもって帰ったりっちゅう急な予定が入らなければ、北海道へ久々に行く予定でしたの・・・。非常に残念でなりません。
が、今年の冬は、行こうと思います。スノボに・・・。ビバ、スノボにw
(ここから失踪の話)
と言う事で、シルバーウィークは失踪(疾走)しますwwww
=○ =○
=○ =○
ダジャレか!(*`Д´)=○)´Д゚)・;' ご察しの通りで!
=○ =○
=○ =○
目標は帰宅後オススメスポット50UP!!!
しかし、出発前に、取り付けた数々の品・・・。
プチオフしたいwww

Posted at 2009/09/16 15:49:21 |
トラックバック(0) |
日記 | モブログ