2010年05月07日
朝・・・。
倒れるかと思いました・・・。(実際は発狂しましたww)
皆さんのご想像にオマカセしますが・・・。
外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて、相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。 取引に必要な証拠金は通貨ペア、取引コースにより1万通貨あたり3,500円から42,000円の範囲内であり、証拠金の約200倍までの取引が可能です。当社では、取引手数料、口座維持手数料を無料としておりますが、取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があり、また諸費用等については別途掛かる場合があります。当社は法令上要求される区分管理方法の信託一本化を整備いたしておりますが、区分管理必要額算出日と追加信託期限に時間差があること等から、いかなる状況でも必ずお客様から預かった証拠金が全額返還されることを保証するものではありません。ロスカット取引とは、必ず約束した損失の額で限定するというものではありません。通常、あらかじめ約束した損失の額の水準(以下、「ロスカット水準」といいます。)に達した時点から決済取引の手続きが始まりますので、実際の損失はロスカット水準より大きくなる場合が考えられます。また、ルール通りにロスカット取引が行われた場合であっても、相場の状況によってはお客様よりお預かりした証拠金以上の損失の額が生じることがあります。お取引の開始にあたり、契約締結前交付書面を熟読の上、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断にて開始していただくようお願いいたします。
怖いですねぇ・・・。
ある程度下がったら、損切り設定してたんですが・・・。激しく動いたせいか?何故か素通りロスカット・・・。
立ち直れません・・・。
現実逃避・・・動画・・・。
まさにHi-Jet
総裁!!頑張ってください。
Posted at 2010/05/07 21:17:20 |
トラックバック(0) |
外為のススメ | 日記