2010年09月03日
結局、返品したものの、まったく連絡が無いので、こちらから本当にキャンセルしているのか?
メールで確認しました・・・。
が
この会社からの連絡はありません。
今日、メールチェックをしてみると・・・。
楽天からメールがきてました。
---------------------------------------------------------------------
本メールはショップにて行ったご注文のキャンセルが楽天市場のサーバに
到達した時点で送信される、自動配信メールです。
---------------------------------------------------------------------
Eule.KM 様
この度、楽天市場内のショップ「中古自転車通販の橋本商事」のご注文キャンセル手続きが
完了しましたのでご連絡させていただきます。
このキャンセル処理は、下記のような理由によりおこなっております。
(キャンセル理由の例)
・お客様からキャンセルのご連絡があったため
・期限内のご入金がなくキャンセル扱いとしたため
・返品のお申し出があったため
・二重注文により、ひとつをキャンセル処理したため
※この度のキャンセルについてご不明な点がございましたら
ショップまでお問い合わせください。
なお、恐縮ではございますが、楽天会員登録を利用してご注文された
お客様には、今回のご注文で付与されていた楽天スーパーポイント分
は取消しさせていただきますので、ご注意ください。
ご不明な点がございましたら、ショップ「中古自転車通販の橋本商事」まで
お問い合わせください。
=====================================================================
■ ショップ名 : 中古自転車通販の橋本商事
■ ショップURL: http://www.rakuten.co.jp/hashimoto
■ 電話 : 0495-77-2819
■ メールアドレス: hashimoto-co-ltd@bz03.plala.or.jp
=====================================================================
以下のご注文のキャンセルが行われましたことご報告申し上げます。
以下、キャンセルされた商品内容。
つまり、返品したにもかかわらず、決済キャンセルをこちらが連絡するま、ちゃっかり放置してたわけです・・・。
危うく返品したのに金をクレジット決済されるところでした・・・。
まったくけしからんショップだと思います。
お塩さまと一緒ですよ。
一緒にヤッタけど、救急車呼ぶような責任はオレには無い。
だって、呼んだら薬中ばれるんじゃん・・・。
みたいなね。
商品送ったんだからもう関係ない。
不良品?それって配達ミスじゃね?
だって、封筒に商品いれたもん。商品裸じゃないでしょ?
みたいなね。
ショップとしてゴミじゃないかと。
思うわけですよ。
あえて言おう。
カスであると。
Posted at 2010/09/03 20:55:55 |
トラックバック(0) |
日記 | 日記