• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

デリカ降ります

今回の3連休のキャンプを最後にデリカスペースギアを降りることにしました。
遂にこの時が来たかと考え深いものがあります。
みんからを通じ、色々な方々にお世話になりこの場をお借りして御礼申し上げます。
なんとデリカスターワゴンから30年近くデリカに乗って来ましたが本当にいい車でした。
キャンプや車中泊に大活躍してくれました。

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


ブログ一覧
Posted at 2015/10/12 11:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 11:56
お疲れ様です。 そうですか… オイラもいつかはそんな日が来るんだろうなと思ってます(T_T)
大事に乗った車を手放すのは、なんとも言えない寂しさがありますよね( ;´Д`)
コメントへの返答
2015年10月13日 20:27
コメントありがとうございます。

自分もいつかはとは思いましたが、この日が来るとは・・・

でも、嫁ぎ手が見つかり大事に乗ってくれそうですので、安心しています。
2015年10月12日 12:09
大変ご苦労様でした、貴殿のスペギマスクに憧れてここまで、来れました。本当に深謝いたします‼

沢山の師匠級の先輩方ともお知り合いになることが出来ました。

これからも、よろしくお願いいたします。

小生はこれからも、熱い気持ちでデリカを乗らせていただきます‼
コメントへの返答
2015年10月13日 20:31
「デリカ祭り」で初めてお会いしてこのようにお知り合いになれたことは、本当にデリカのおかげだと思います。

デリカは降りてしまいますが、デリカが好きなことは変わらないと思います。

車種は変わりますが、これからもよろしくお願いします。
2015年10月12日 12:11
寂しくなりますね。
またいつかデリカにってのもあれば嬉しいですね。
私も今回の事故と車検と重なり降りることも考えました。
しかし、私にはそれは出来ないみたいです。
今から、グリルガードやボンネットデフレクターなど探さなきゃいけません。

また、福岡へ来てくださいね。
コメントへの返答
2015年10月13日 20:34
あれだけ手入れされたデリカですからね。

今回は、今のままで乗ってくれる方に譲ることができましたので、備品はそのままつけて手放します。

頑張って探してください。

福岡にお邪魔した際はご連絡させていただきます。

関東にお越しの際はぜひご連絡ください。
2015年10月12日 12:49
こんにちは、前期の看板車が無くなってしまうのは、悲しいです。

移植もあるので、次もデリカだっりして?
コメントへの返答
2015年10月13日 20:36
大丈夫ですよ!!

今の仕様で引き継いでくれる方が現れました。

自分もうれしい限りです。

次は、残念ながらデリカではありません。
2015年10月12日 13:05
平六爺さんお疲れさまでした!w

思い出沢山あり過ぎて寂しいけど
次の車も楽しみですね

変わらずよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月13日 20:39
最後に来ていろいろあります。(泣き)

このデリカも10年以上ですから思いでいっぱいです。また、デリンジャーさんから譲り受けた部品もありますからね。

こちらこそ、次の車ともどもよろしくお願いします。
2015年10月12日 13:08
確かにスペギとの別れは寂しいですよね❗

俺は後悔しっぱなしです❗

時期車両はなんですか?
コメントへの返答
2015年10月13日 20:42
めちゃめちゃさみしいですね。とりあえず、やりたいことはすべてやりつくした感じがあるので今のところは後悔していません。

また、近所に嫁ぎますので、会いたくなったらいつでも会いに行けます。

次期車両はアメ車です。
2015年10月12日 13:31
がくさん…

いつでも仲間ですからね!

次期号も楽しみにしてますね…♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年10月13日 20:44
j次期車両は、アメ車ですが、いじらないでノーマルで乗りますよ(爆)

これからもよろしくです。
2015年10月12日 13:48
ども。

おつかれさまです~。

デリカライフは、SWとスぺギで約10年。

がくさんの足元には及びませんが、楽しい車でした。


次期車輌は・・・ジムニーですか?(違うわな~。)
コメントへの返答
2015年10月13日 20:46
そうでしたか。

子供の成長とともに楽しんできた思い出深いデリカライフでした。

次期車両はアメ車ですので、のんびり乗りたいと思います。
2015年10月12日 13:48
まじで、おりるの?やはりもう限界ですか?ワシのは、まだまだ悪い何処が無いのて、あともう少し乗る予定!また後期のスペギでお会いしましょう!笑
コメントへの返答
2015年10月13日 20:49
まじ、まじ!限界ではないですけど潮時かなって思いました。

今のままで、近くに乗り継いでいただける方が現れました。

グロさんは、まだまだ乗り継いで行ってくださいね。
2015年10月12日 13:51
そうですか…ウチもいつまで乗れるやら。
デリカのおかげでたくさん仲間ができましたし、
みんな「車は変わっても変わらず仲間で」と言ってくれるのってうれしいですね。
コメントへの返答
2015年10月13日 20:51
走行はまだまだ十分可能ですので、近くの友人に乗り継いで行ってもらいます。

自分も、デリカを通じて全国に友達ができました。

本当にうれしい限りです。
2015年10月12日 14:08
えっ!!
降りちゃうんですか…
まだまだ乗れそうな気がすると思いますけど
あそこまでカスタマイズされ勿体ない話です…

けど、決めた事なら仕方ないですね。
ウチのデリカも最近は出番も無く、すっかり駐車場のオブジェに成りつつあるけど
まだまだ頑張ります♪

次期車両も気になるトコですが
一先ずデリカライフ長い間、お疲れ様でした♪

車両変わっても
今後とも変わらぬお付き合いを宜しくです(^^)v
コメントへの返答
2015年10月13日 20:53
ついにこの時が来ましたよ!

まだまだ乗れますので、近くの友人が乗り継いで行ってくれます。

自分も、キャンプや車中泊でしかデリカの出番がなくなり。めっきり出番がなくなりました。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
2015年10月12日 14:15
同年式車両が減っていく…

うちのがやっと復活できたのに^^;

とりあえず、商談成立おめでとうございます♪
コメントへの返答
2015年10月13日 20:55
復活が遅いよ(笑い

降りるまでにはいろいろありますね。昨日は疲れました。

これからタイヤを何とかしなければ・・・
2015年10月12日 15:00
遂にやって来てしまいましたか(T^T)

デリカライフ30年。

アッパレです❗

私はSW で13年、SG で11年、計24年。

寂しくなりますが、当然次期車もノーマルでは済まないだろうから、成長ぶりを楽しみにしてますね❗
コメントへの返答
2015年10月13日 20:57
ついにですね!!

長いようで短かった気がします。

次期車両は、最低限の車中泊仕様ですね。

また、刈谷でお会いしましょうね。
2015年10月12日 20:04
まだデリカを乗り出して2年半くらいの新参者です…(^_^;)

30年…思い出いっぱいいっぱいでしょうね…寂しくなりますね…

もぉデリカは乗らないんですか??

次期車両でも、思い出いっぱい作りましょ〜♪

これからもよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2015年10月13日 21:00
これから、家族と一緒にデリカライフを満喫してください。ブログを楽しみにしています。

次期車両は、アメ車です。

これからは、夫婦で思い出をいっぱい作っていこうと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
2015年10月12日 21:36
デリカは飽きないクルマですからね。
僕はスターワゴンから始まって16年、がくさんに比べればまだまだ半分です(笑)
なかなかお会いできる距離ではないですがまたキャンプなどでご一緒できればよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2015年10月13日 21:02
デリカは、楽しい車ですよね。また、仲間の輪も広いです。

キャンプはやめられそうもないので、又ご一緒しましょう。
2015年10月12日 23:34
ついにですか・・・(涙

残念ですが、しかたないですね。僕も人のことは言えません・・・(自爆

けど、SGのおかげでお近づきできたのでホンマ感謝です。

一度、乗せていただいたのが一番の思い出ですわ。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月13日 21:06
ついにこの時が来ました!

でも、乗り継いでいただける方が近くにいましたので、さみしさも少し緩和されています。

自分も風さんをはじめデリカのおかげで知り合いになれた人がたくさんいますので、デリカという車に感謝しています。

新しい車にも是非乗ってくださいね。また、お迎えに行きますよ。(笑)
2015年10月13日 12:28
とうとう、この日が来たんですね。

名残惜しいですが、今までありがとうございました。

そして次期車両でも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月13日 21:08
来てしまいました!でも、すぐ近所の方が乗り継いでくれるので、見たければすぐに会いに行けます。

こちらこそ、次期車両でもよろしくお願いします。
2015年10月14日 0:15
お疲れ様です!

遂にですか…

残念ですが仕方ないですね。

これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年10月14日 20:04
ご無沙汰です。

遂にですよ!欲しい車が出来たので、乗り換えました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

今度、お会いしたいですね。
2015年10月16日 7:13
羨ましい
私は決断の時を間違いました(笑)
とにかくお疲れ様でした🎵
コメントへの返答
2015年10月16日 8:24
自分で言うのも何だけど、欲しい車が見つかったら、あっさり決断出来ました。

決断してから、ちょっと後悔もしましたが、今は次期車両が待ち遠しいです‼️

色々、お世話になりました。ありがとうございました。

プロフィール

「これから乗船します。」
何シテル?   03/16 10:56
フォードエクスプローラーリミテッドから、アウディQ7に乗り換えました。エクスプローラーもすごく気に入ってクラブにも入ってエクスプローラーライフを満喫していました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 07:49:43
Audi純正(アウディ) エンジンマウント 左 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 08:01:34
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 08:00:52

愛車一覧

アウディ Q7 Qちゃん (アウディ Q7)
ACCが楽です。渋滞も苦にならないといいなぁって思っています。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
かみさんの車です
フォード エクスプローラー ローラ (フォード エクスプローラー)
デリカスペースギアから乗り換え致しました。のんびり乗れる車を目指します
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
過去に所有してデリカスペースギアです。ディーゼル規制のため前車(4M40)を手放して平成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation