2009年05月27日
今度車にエレベーターをつけようと思っております!!
んなぁわけないですよゞ( ̄∇ ̄;
いやぁくだらない話になるんですけど、
今日エレベーターにのって下に行こうかなと思ってボタンを押した瞬間!
上の階でボタンを押した方がいまして上優先でそのまま上と・・・
オ・ノーレェェェェェ!!
Posted at 2009/05/27 20:55:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日
お母ちゃんが
「キーレスのボタン押しても運転席側だけドアロックピン動かないんだけど~見てよ~」っと言われてたんで家の車をいじってました。
で、なんとなくドアパネルをはずしてみました!
そしてクリップを3つ壊しましたwww
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
これといって何もつっかかる物はないし(汗)
ヒューズも一応見たけどとんでなかったし・・・
わからないからネットで調べてたら
「どああくちゅえーたー」という物があり、それが壊れていると推測いたしました!
なに!?こんなところも壊れるのかよ!めんどくせぇ!と心の中でそっとぼやいていましたとさ。
おしまい♪おしまい♪
Posted at 2009/05/26 19:27:13 | |
トラックバック(0) | クルマ