2009年05月26日
お母ちゃんが
「キーレスのボタン押しても運転席側だけドアロックピン動かないんだけど~見てよ~」っと言われてたんで家の車をいじってました。
で、なんとなくドアパネルをはずしてみました!
そしてクリップを3つ壊しましたwww
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
これといって何もつっかかる物はないし(汗)
ヒューズも一応見たけどとんでなかったし・・・
わからないからネットで調べてたら
「どああくちゅえーたー」という物があり、それが壊れていると推測いたしました!
なに!?こんなところも壊れるのかよ!めんどくせぇ!と心の中でそっとぼやいていましたとさ。
おしまい♪おしまい♪
Posted at 2009/05/26 19:27:13 | |
トラックバック(0) | クルマ
2009年04月11日
おわかりいただけるだろうか?
シートがみるも無残になくなっているではありませんか
なんとなく思ってたらウズウズしてきてやってしまいました。
やったことはないけど、幾何も苦労を超えてここまできました!
一番やっかいだったのは運転席のシートベルトを警告する配線。
渋くなっていたので取れにくく、泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。
はずした後はシートクリーナーで洗浄
フレッシュ!!
やーった!やった!やった!でーきーた!♪(これなんだったっけ?)
Posted at 2009/04/11 20:27:23 | |
トラックバック(0) |
シート | 日記
2009年03月24日
いやぁ~やられたわwwwwww
親父の車は夏タイヤだし、雪が降ってるので親父に車貸したら・・・
ねじれて自分の元に帰ってきました♪
ワイパーのサイズがあってなくて少しからまったらしく(自分はそんなことはなかったのですが)それにイライラして力でやってしまったと。
世間はさぁ~
WBCでイチローがヒットを打って、韓国に勝って優勝していい気分にひたってたるんだろうなぁ~
ガタ落ちです!!
Posted at 2009/03/24 21:03:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年02月28日
フロントバンパーが壊れてたんですよ!
壊したんじゃないんですよ!
壊れてたんですよ!!
この部分です
↓
丸く囲んでいるところを拡大
ちょっと見づらいですが(汗)
どのように対処しようか検討中です!
Posted at 2009/03/01 00:40:17 | |
トラックバック(0) |
フロントバンパー | 日記
2009年02月18日
車は関係ないと思ったけどそんなことないかな?
【製品とは】
_、,_
① (⊂_ ミ ドイツ人が発明
② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
④ ξ ・_>・) フランス人がブランド化
⑤ ( ´U_,`) イタリア人がデザイン
⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化・高性能化に成功
⑦ ( `ハ´) 中国人が海賊版を作り
⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する
最初読んだときは笑わせていただきましたよ!
Posted at 2009/02/18 22:17:26 | |
トラックバック(0) | 日記