• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

豊川オフと香川オフ

3日に開催された豊川オフと4日の突発香川オフに行って来ました

豊川オフは前日にしるふぃ~ど君と一緒に出発して朝7時頃に会場に着きました。既にTAKさんが到着されてました。午前3時半?には着いたそうで凄い気合の入りよう・・・w

朝4時くらいで蒲郡辺りが11キロの渋滞だった事もあり、遅刻した方々も多かったですがGWなので仕方ないですね

自己紹介→フリマの順に進められましたが、最後は眠くて死んでましたw

午後5時に解散するかと思っていたら、試乗会が始まったりして香味館に行き約2人分のセットを食べて最後にカラオケ行きました。しかし、宿を取っていたので午前2時頃に離脱して2時半にチェックインして寝ました

起きてホテルで朝食を取った後、香川へ出発したのですがどこも渋滞だったので瀬戸大橋から四国へ上陸しました。距離がちょっと増えたけど、相変わらず橋の景色は最高でした

JURANさんと連絡を取り香川で上位に入る「うどんバカ一代」に案内してもらい3玉食べました。一度解散して温泉で疲れを癒した後、高松のSABにクニっちさん、たっちんさん、Frankyさんに来ていただきました。

夜遅くまでやっている黒田屋でぶっかけうどん3玉を食べた後、駐車場で少し話してクニっちさんとたっちんさんは帰られました。

戻って色々話していたら深夜0時前になったので3台で写真を撮って解散しました。今回はありがとうございました!

その後、大鳴門橋から帰りましたが兵庫くらいで力尽き・・・ 休み休み運転して午後5時過ぎに帰ってきました



オフ会参加された方々、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/06 21:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姫路城夜桜見物
花樹海さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

日だまり
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年5月6日 21:45
お疲れ様でしたm(__)m
遠いところから、ありがとうございましたm(__)m


でも、あまり無理しないでくださいね(^O^)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:20
お疲れ様でした!

いえいえ、突発だったのに集まっていただきありがとうございます

今回はちょっと無理しましたが、楽しかったです!
2013年5月6日 21:53
本当にお疲れ様でした。色々な事見れて経験できたので感謝しきれません。
GW中お世話になりました!

本気で香川行くとは…w瀬戸大橋の感動は忘れません

今度からは自走します(汗
コメントへの返答
2013年5月7日 22:23
お疲れ様~

しるふぃ~ど君は香味館のセットを一人で食べられるようにならないと・・・w

愛知から香川は大変だったけど、行って良かったよね!

2013年5月6日 22:20
お疲れさまでした。

↑の助手席の人はちゃんと、ペットボトルのふたとって水分補給の補助したり、ガムや飴の包み紙を外して口に入れてあげたりと……してたのかな?(笑)。

四国行ってみたい!
コメントへの返答
2013年5月7日 22:26
お疲れ様でした!

助手席の人は何もしていませんよ~寝てただけですw 

香川にいる時のJURANさんは面白いので必見ですw
2013年5月6日 22:37
お疲れさまでした!
香川楽しそうでうらやましいです。

一文字多いですが神奈川ならいくらでも案内しますよー!w
家系ラーメンめぐりがしたくなったらお申し付けください(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:31
お疲れ様でした!

香川は普通の会話がコントみたいで楽しいですw

神奈川も行きたいですが、次いつ行けるかわかりませんw 

わかりました。その時はよろしくお願いします!
2013年5月6日 22:46
お疲れ様でした(^-^)
助手席の子には次回しっかり指導するとしてw


きっとまた会うんでしょうねw
楽しみにしてますよーwww
コメントへの返答
2013年5月7日 22:32
お疲れ様です!

助手席は寝てばかりでしたが・・・w

次はお盆ですかね?楽しみにしていますw
2013年5月7日 2:42
お疲れ様でしたー。
まさか、本当に来るとは驚きですw

その行動力、羨ましいですw
コメントへの返答
2013年5月7日 22:35
お疲れ様でした!

愛知からだと混んでいて大変でしたwでも、行って良かったです!

気合があれば遠くても行けますよw

2013年5月7日 10:24
俺も四国に行ってみたいなw
コメントへの返答
2013年5月7日 22:38
四国は良いですよ!混んでないし、どこ行くにも近いですからね~

うどんマジで美味しいですw
2013年5月8日 0:00
お兄さん頑張るねぇ^^

俺も以前香川に行ったけどうどんうまいよなぁ^^
(もちろん飛行機でね)
コメントへの返答
2013年5月9日 22:25
まあ、気合だよねw

香川のうどん食うと、もう新潟でうどん食えなくなる・・・
2013年5月8日 0:44
お疲れ様!
バンパー変わったから全然イメージ違うね~

今回も美味しいものたくさん食べたようで。
香味館2人前は食べすぎだよwww
コメントへの返答
2013年5月9日 22:26
お疲れ様です!

前からボメにしたかったので・・・w

香味館は一人前で足りないので仕方ないですw

プロフィール

「無事帰宅しました~ お疲れ様でした!」
何シテル?   10/19 05:10
新潟でレビンに乗っているヘタレですw AE101→AE111→AE111→AE111(現在)と乗り継いでいます。レビトレ好きです。後、基本的にスポーツカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在の仕様 点火系 NGK パワーケーブル HKS レーシングプラグ8番 足回り B ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
レビンが過走行になったため、ムーヴを売って普通車を買うと親が言ってたので、自分がムーヴを ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2008年7月に購入。AE系は3台目になります。 AE111 カローラレビン BZ-G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation