• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす。のブログ一覧

2009年01月10日 イイね!

6ヶ月点検

6ヶ月点検早いもので、S402がもう6ヶ月点検です。走行距離も6,000kmを超え、順調に過走行車の道を歩んでいます。少しでも長持ちさせるために、3回目のオイル交換も実施。1,000km、3,000km、6,000kmと、エンジン、ミッション、Rデフと交換しています。次は10,000km時を予定。エンジンオイルは、いつもレ・プレイヤード入れているけど、次は他に変えてみようなかな…。

ところで、あまり必要なかったのですが、前日に代車を要求したところ、何故か写真の車が出てきました。w いつもならスバル最強のハンドリングマシン、サンバーのMTが出てくるのに。久しぶりに乗りましたが、S402と比べると非常に軽快。頭の入りが良く、コーナーも全然安心して曲がれる。特に、リアの落ち着きが良い。エンジンはチョット荒々しいけど、GC、GDに比べればジェントル。やはり電子スロットルで面白さがスポイルされている感じ。内装はしょうがないかもしれないけど、安っぽい。とても350万の車とは思えない造り。もし買ったら、内装全部剥ぎ取りたくなると思う。で、ジャングルジム化。w 何だかんだ言っても、レガシィって、スバルの最上級車だと思えました。
Posted at 2009/01/10 18:14:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | S402 | 日記

プロフィール

「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

     1 2 3
4 56 7 89 10
111213 141516 17
18 19 202122 23 24
2526 2728 2930 31

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/02/05、S402から乗り換えました。 買い物にも行けるサーキット仕様を目指 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
移動&買い物専用車になってしまったSpec-C。 そうなると、あまりにも使いにくいので、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットを走る為だけを考えて購入。 しかし、仕事が忙しくてサーキットに行けなくなってし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットに行き、その面白さを教えてくれた車。 この車を通じて沢山の人と知り合うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation