• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす。のブログ一覧

2009年02月12日 イイね!

また、やられました…

え~、皆さんスミマセン。昨日のBlogですが、誤りがあります。本日、某Dより電話が在りまして、聞くとSTiから電話があり、問い合わせたS402インテークパイプは、海外仕様2.5Lと同じで径が違うとのこと。

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ

(´-`).。oO(もうBlogにUpしちまったよ…)

またデマを流してしまいました…。
ただ、インテークホース(蛇腹ホース)は同じ様です。ICコアも一緒と思います。
STi曰く「あそこは、これ以上太くしても、パワー上がりません。」との事。あと、専用品のタービンですが、BL5と大きさが同じで、ツインスクロール化したものと思っていましたが、それより風量が大きいビッグタービンらしいです。「BL5に付ければパワーは上がる」そうです。

今後は調べても、相当の確信(取り付けしたり)が無い限り、Blogにはアップしません…。

(´Д⊂ モウダメポ
Posted at 2009/02/12 21:55:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | S402 | クルマ

プロフィール

「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1 234 5 6 7
8 910 11 1213 14
15 1617 181920 21
22 23 2425 2627 28

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/02/05、S402から乗り換えました。 買い物にも行けるサーキット仕様を目指 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
移動&買い物専用車になってしまったSpec-C。 そうなると、あまりにも使いにくいので、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットを走る為だけを考えて購入。 しかし、仕事が忙しくてサーキットに行けなくなってし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットに行き、その面白さを教えてくれた車。 この車を通じて沢山の人と知り合うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation