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2009年07月04日 イイね!

久々に行ったんだけど…

久々に行ったんだけど…












EVCを付ける時、何処かにコントローラーを綺麗に埋め込みたいと思ってます。
自分でやってみたいと思うのですが失敗しそうなので、どうせならEVC本体取付と初期セッティングを何処かショップでやってくれないかな~なんて思ってます。

そう言えば、昔時々行っていた地元のショップがあったので、久々に行ってみました。
上の写真はそのショップです。
良く判りませんか?





















ここです。


今一判りにくいですか?





















この車のショップです。w


GC、GD両インプレッサの時は、ここのROM付けていました。
ただ、最近SUBARUは余り熱心では無いようです。
GT-RとZが主力みたいですね。
VX-ROMも余り売れないと嘆いてました。
肝心のEVCの取付ですが、余り乗り気ではなさそうなので止めときます。w
しかし、GT-R格好いいですね。
GT-Rのパーツカタログ貰いましたが、馬鹿高くてとても手が出るものではなかったです。
Posted at 2009/07/04 21:32:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年07月04日 イイね!

再会…

再会…














写真の車、私の前愛車です。
横○賀の殺伐組構成員に売ったのですが、今日10ヶ月ぶりに再会しました。
色々「姦られちゃっている」事は知っていたのですが、マジマジと「来て見て触って」してきました。

GDBDのSpec-Cですが、更に軽量化されてます。w
ロールゲージは、ダッシュ貫通&ピラー溶接です。
また、フルスポットもしてあったと思いました。


後席側は完全にジャングルジム。
人が乗ることは考慮されていません。というか乗れません。


快適装備一切無しなので、センターコンソールはメーターとスイッチしか在りません。


エンジンルームです。
在るべき物が、色々在りませんね。w
見た感じ違和感を感じたのですが、5mm程低くマウントされてるそうです。


運転させて貰いましたが、STiの強化クラッチ&フライホイールAssyの為、ちょっとクラッチミートに気を遣いますが、強烈なボディ剛性の為、非常にリニアな動きをする楽しい車になってました。
エンジンは、私が乗っていた頃とほぼ同等なのですが、流石GDBインプレッサ、4,000rpm以上の爆発力はレガシィとは別物です。

乗った後に自分の車を運転すると、全てがソフト。w
もうただの乗用車です。
やっぱり「戦う車」は楽しいですね。
エアコン無いから、夏は乗りたくないですが。w
思わず、今月発売されるGRBB Spec-C欲しくなっちゃいました。w
9月発売はガセでした。(鬱
Posted at 2009/07/04 17:58:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

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「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
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