• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす。のブログ一覧

2009年11月04日 イイね!

ちょっと方向転換するか…

ちょっと方向転換するか…














段々サーキット走りたくなってきて、機会があれば行こうなか?などと思い始めました。
いざ行こうかなと思ったら、一つ不安が…。
それはブレーキ。
一応S402はモノブロックの6potレーシングキャリパーが付いているけど、所詮純正パッドは街乗り+α程度の物と思われ、サーキットレベルのブレーキを続けると、熱でかなり厳しくなることが予想されるし、実際茂木を走ったGA○W氏曰く、連続走行はかなり厳しいとのこと。
となると、レーシングパッドまで行かずとも、PMUのHC+クラスのブレーキパッドが欲しい…。
後はクーリングシステムかな…。
効果が今一不明だけど、お手軽なのは風呂場か…。
フルードは既にDOT5に交換しているから、とりあえずは大丈夫かな?
パッドとクーリングシステム、合わせると結構行くな…。

フロントパイプとEVCは後回しかな?
Posted at 2009/11/04 22:44:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

12 3 456 7
8 910 111213 14
151617 18 1920 21
22 23 24 252627 28
2930     

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/02/05、S402から乗り換えました。 買い物にも行けるサーキット仕様を目指 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
移動&買い物専用車になってしまったSpec-C。 そうなると、あまりにも使いにくいので、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットを走る為だけを考えて購入。 しかし、仕事が忙しくてサーキットに行けなくなってし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットに行き、その面白さを教えてくれた車。 この車を通じて沢山の人と知り合うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation