• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす。のブログ一覧

2009年11月19日 イイね!

なんとかしないと…

なんとかしないと…














先日のFSW走行時における油温ピーク値が123℃…。
正直、クリアラップは殆ど取れなかったし、今の自分に出来る限界で走ったつもりも無いのにこの温度はかなり鬱。
120℃越えするのはホームストレート途中で、前半はワーニング点灯でアクセル緩めていたけれど、後半は余りに点灯するので、頭きて無視してました。w
しかし今の仕様だと、2周で120℃到達しちゃうので、気になってしょうがないな~。
HKSのオイルクーラー付けているGAWWさんは、クーリング無しでも120℃達しなかったと書いてるし…。
となるとHKS付けたくなるけど、クリアランスの問題でセンサー2つ付けられなかったような?

>GAWW氏、どうなんでしたっけ?

そうなると、エモ福の奴かな~
コアがもうチョット大きい方が良いんだけどな~

そういえば、フロントパイプはどうするんだ?俺。w

①ブレーキパッド
②オイルクーラー
③フロントパイプ

のプライオリティかな…。
Posted at 2009/11/19 23:10:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | S402 | クルマ

プロフィール

「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

12 3 456 7
8 910 111213 14
151617 18 1920 21
22 23 24 252627 28
2930     

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/02/05、S402から乗り換えました。 買い物にも行けるサーキット仕様を目指 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
移動&買い物専用車になってしまったSpec-C。 そうなると、あまりにも使いにくいので、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットを走る為だけを考えて購入。 しかし、仕事が忙しくてサーキットに行けなくなってし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットに行き、その面白さを教えてくれた車。 この車を通じて沢山の人と知り合うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation