現在、慣らし運転中のSpec-Cですが、慣らしが終わったら早速FSWに行きたいので、平行して最低限の弄りをしていこうと思ってます。
ただ、S402下取りの残務を3年ローンにして初期の弄り代を捻出しようと思っていたのですが、ある事情により勢い余って一括払いしてしまったので先立つ物が在りません。(哀
んじゃ、本当に最低限からやるしかないな~と言うことで、やっぱり最初はブレーキパッドだよね!何て思っていたのですが…。
Spec-Cの慣らし運転をしていて、どうもステアリングが気になる。
径がデカくて回し難い。
表皮が安っぽいし、何か滑る。
どうにもこうにも気に食わなくなってしまい、換えたくてしょうがなくなってしまいました…。
そうなったら「何に換える?」となるわけですが、Spec-Cの純正ステアリングには余計なスイッチが何も付いていない!
ならば、S402の時に断念したあのステアリング…。
NARDI CLASSIC TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ
もうこれしか頭に浮かびませんでした。
GC8E WRX STI、GDBD WRX STI Spec-Cの時に愛用していた此奴。
その時の奴は何故かimo君の車に付いてますが…。w
取付後に運転してみると、何という懐かしい感じ。
嗚呼、私は帰ってきた!!
と、また言ってみた。w
Posted at 2011/02/12 19:31:19 | |
トラックバック(0) |
Spec-C | 日記