本日より、Dラーで1年点検開始の為、横○賀Dへ車を預けてきました。
もう、GRBC買って一年経つのか…。
Dラーに行く前に、昨日到着していた↓この部品を取付。
何時も付けよう付けようと思いつつ忘れていたオイルキャッチタンクです。
汎用品ではなく、GRB用なので簡単に
取付られます。
ちゃんとインマニ側にリターンしているので、車検もOKです。
これで少しはエンジンの寿命が延びれば良いな…。
今回の1年点検では、一週間車を預けます。
ブログにも書いたとおり、同時に色々頼んだからです。
↓こんな物や、
↓こんな物も…。
実際、FSWでの悩みが無くなるかは博打なのですが…。
結構前から予約していたので、代車はいつもの「サンバートラック」ではなく、最高級の物が出てきました。
BRとは聞いていたのですが、まさかの2.5GT。
それも「哀・斉藤Ⅱ」付き。
ショボイけど、オーディオも付いてました。w
久々にBR、それもターボに乗ったけど、正直
重い、遅い
※Spec-Cと比べてですが。w
全く飛ばす気にもなれず、オートクルーズを使って高速80km巡航。
ノーマルのスロットルマップ、何とかならんかね…。
しかし、哀・斉藤Ⅱの「ストーカーモード」wは良いね。
殆どアクセル操作せずに横横走れたよ。
この車は、高速をマッタリロングツーリングするのが似合ってると思いますです。
1年点検が終われば、シーズン後半へのメンテも終了。
嗚呼、早く2/25にFSW走りたい…。
Posted at 2012/02/11 21:00:35 | |
トラックバック(0) |
Spec-C | 日記