本日、所用で担当Dに行ったのですが、2週間前に乗ったGRBとは違うWRブルーの試乗車が…。
良く見るとフォグランプ無しの特徴的なバンパー、ヘッドライトウォッシャー無し。
そう、GRBC Spec-Cでした。
「なんでこんなモノが、今日此処にあるんじゃゴルァ!」
と、優しく聞いたら、2月上旬準備完了予定だった試乗車が、何故か今日ナンバーが取れて送られてきたとの事。
んじゃ、早速と言うことで、連れと担当じゃない営業と、偶々居合わせたkoi2さんの4人乗車で試乗開始。
走行距離10km、ピカピカの新車でした。
そんな車だったので…
遠慮無く、踏ませて頂きますた!w
新車なので、まだ色々あたりが取れておらず、各部チョット角が立っている感じでしたが、乗り心地は悪くないですね…。
#あくまでWRXとしてですが。
ボールベアリングタービンの為、通常のWRXより低回転よりトルクが立ち上がり乗りやすいです。
クロスミッションなので、低回転でのトルク感はS402より薄く感じます。
比べてみると、S402って滅茶苦茶乗りやすい車だな~
タイヤもブレーキも一皮むけていないので、余り無茶はできませんでしたが、コーナーでの安心感は流石です。
やっぱり、SUBARUで戦うならSpec-Cだと、改めて思ったYO!
Posted at 2011/01/29 22:43:44 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | クルマ