何とか起きられたので、本日一人でFSWにコソ練しに行ってきました。
土曜日に降雪、昨日日曜日は雨ということで、天気予報の「曇りのち雨か雪」の「曇り」信じて行ってみると、

雨or雪は降っていませんでしたが、↑このような微妙な天気。
おまけに富士山方向から雷鳴まで聞こえてました。
しかし、時間が経つと晴れ間も広がってきました。
路面もチョット湿っぽいですが、殆どドライ。
少なくとも午前中は大丈夫そうって事で、50分枠のNS4-Aを走行しました。
流石週明けの平日だけあって、走行台数凡そ5台。w
正にガラガラ。
「コソ練」と言えども、この状況ではタイム狙っていくしか在りません罠。w
しかし、此処で大きな問題が…。
「何か、俺緊張してる?」
走行前は、何時も多少は緊張するのですが、今日は何時もと違う悪寒…。
理由は…、
一人でサーキット走行するの初めてだYO!(w
そう、いつもは「殺伐」な人達が一緒でしたが、今日は自分一人。
もう絶対壊しちゃヤバイって事で、いつもより過度に緊張しているようです。ww
自分を落ち着かせる様に準備を整え、走行前には
「CAC OK、VDC OFF、S#モードOK、ICWS OK」
と、いつもより慎重にチェックをし走行開始。
少し走ると、
「何だ、何時もと変わらないジャン」
と、チョットいい気になってきたのですが、途中エア圧調整の為、Pit inした時に驚愕の事実が…。
「アレ?俺グローブして無いジャン!!www」
エア圧を合わせ、グローブもはめて再度走行開始。
熱が入るとミッションの調子が悪い。
3速、5速への入りが曖昧で、3速に入れようとして5速、5速に入れようとして3速を多発。
ストレートエンドで5速に入れようとして3速だった時は、エンジン逝ったかと思ったよ…。
何度かタイムアタックをするものの、その度に「3速のつもりで5速に入って終了~」をやらかす…。
途中、シフトチェンジだけに集中し、失敗させなかった時のタイムが下の写真のです。

一応、自己ベストを1秒05短縮。
目の前の壁である5秒を破りましたが…。
正直、2,3箇所でミスっているので、
余裕で3秒台入ってた!
かも。w
そしてこの後、最大の悲劇が発覚。
「あっ!Video "REC"し忘れた!(鬱死」
何処まで緊張してんだよ、俺…。
というわけで、自己ベストを更新しておきながら、その車載Vは在りません。w
結局、本日の走行はこれで終了。
午後のNS4-Bも走ろうかと思いましたが、天気もブレーキパッドもやばそうなので、この1枠で止めました。
次回は、
Neova投入で3秒切りを目指すぞ!!
と、いうだけ言ってみる。w
Posted at 2012/01/23 19:24:52 | |
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サーキット | 日記