皆さん、あけましておめでとうございます。
ということで、本日新春走り始めをFSWにて行ってきました。
実に8ヶ月ぶりのFSW
前回はスピードリミッター炸裂で不完全燃焼でしたが、今回は秘密兵器
Garage Hiro Original ECU Programming by N.A.I.
を手に入れ、リミッター対策も万全の状態で挑みました。
#リミッターが本当に解除されているかは、今回試すこととなります。w
8ヶ月前のリミッター付きタイムは、
2'11'24
この時は、ストレートの半分でリミッターが効いた状態でした。
これを元に、リミッターが解除されていた場合のタイムをザックリ計算すると、大凡3~4秒短縮できるはずと予想し、目標タイムを
2'07''台
としました。
しかし、ECUチューンでリミッター解除及びパワーアップしたため、ブレーキングポイントがようわからんというのは秘密です。w
1本目は、NS-4のB枠。
とりあえず様子見で、
SI-Drive S#
EVC Map-B(boost 130kPa)
VDC ON
ICWSも忘れずにON。w
その結果、
2'05''91
いきなり目標タイムを更新できました。(喜
こうなってくると、人間とは欲深い物で、
「VDC OFFで4秒台入れられるかも?クククッ」
と夢が広がり、気負って挑んだ2本目のNS-4 D枠。
SI-Drive S#
EVC Map-B(boost 130kPa)
VDC OFF
ICWS ON
結果、
2'05''78
気持ちばかりが前に行き、シフトミスを連発。(鬱
オマケに、カレー食べ放題で食べ過ぎてお腹一杯。
走行枠半分の時間で、集中力とガソリンが尽きてしまいました。
どうやら、2'05''切りが当面の目標(壁?)となりそうな悪寒。
まあ、とりあえず無事に帰って来られたので良しとします。
御一緒して頂いた、
koi2さん
S402さん
魔神さん
クーちゃん
お疲れ様でした。
また行きましょう。
Posted at 2012/01/02 23:20:07 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ