• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月07日

第二回ルミオンミテIN幕張無事終了!!

第二回ルミオンミテIN幕張無事終了!! 本日参加の皆さん!!又、参加したかってけど参加できなかった皆さん!!無事終了いたしました。
今回は入れ替わりもありましたけど、13台だったかな!??
前回、参加のオーナーさんが半数をきっていて、これまた、新鮮でしたが、さみしくもありました。
第二回目の印象は、時間が凄く短く感じられました。
ノレミオンさん、第三回ミテ幹事よろしくお願い致します。
また、第一回、第二回と至らぬ幹事にお付き合い頂き着ていただいた皆さんには、感謝感謝です!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/07 18:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年12月7日 19:28
今日はお疲れ様でした。いやぁ~第2回も楽しかったですね♪何だか新鮮味もあったし、時間があっという間でしたよね。充実してたって事ですかねぇ?         第3回(餃子ツアー?)も楽しみですね(#^.^#)蓮田SAに集合して、ツーリングしながら行きたいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2008年12月7日 19:46
そう言って頂けると嬉しいです!!
次回、栃木ミテ?は、蓮田PAか、久喜PAに集結して、ツーリング気分で行きたいですね!!
2008年12月7日 20:45
お疲れ様でした!!
今日はお昼までしかいられなくてすいませんでした(-o-)。
でもものすごく楽しめました♪
ありがとうございました!
コメントへの返答
2008年12月7日 20:54
アルミ&タイヤ楽しみですね!!次回宇都宮は、難しいんでしたっけ??次次会楽しみにしております!
2008年12月7日 20:54
幹事さんお疲れ様でしたexclamation×2
第②回目も大成功では!?
いやぁー(長音記号1)今回も楽しめ大満足です、本当短く感じましたね。
これからもどん②T-CROCを盛り上げて行きましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月7日 21:12
いやいや、大成功ですかね!?なんたって参加していただいた皆さんのおかげですよ!!次回も盛り上げて行きましょう!!
2008年12月7日 21:10
お疲れ様でした。結局参加できず、申し訳ありませんでした。
参加できなかったのが悔しいですが、大成功のようで何よりです。
次回は参加したいと考えています!
コメントへの返答
2008年12月7日 21:16
来るかなぁ?とちょっぴり思って待ってみましたが・・・まあ、今回は急用ですよね。又次回、ノレミオンさんの主催で宇都宮方面ですが、南関東勢は、途中PA、蓮田、久喜あたりで集合してツーリングなんて話もでていますので、次回は是非!!
2008年12月7日 21:53
第1・2回の幹事 お疲れ様b(^0^)d
今回は時間が経つのが早かったですね☆
昼飯食べるの忘れてた・・・
第3回も成功するよう 皆で盛上げていきましょう!!

よーし 宇都宮餃子を食べに行くぞ~~~!!
コメントへの返答
2008年12月7日 22:04
そうですね!!今回は皆、昼食を忘れてましたよね!!
次回、宇都宮、いやいや、今後も盛り上げて行きましょう!!
2008年12月7日 22:12
幹事さん!お疲れ様でした^^
すごく興味津々だったため、ほんと時間が
あっという間に過ぎてしまいました・・・

次回も検討し、参加したいと思います!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月7日 22:17
本日はお疲れ様でした。第一回、第二回と幹事をやってきましたが、第三回は、2月1日、宇都宮にてノレミオンさんが、企画しています!!こちらも御都合が合いましたら、是非是非・・・!
2008年12月7日 22:54
お疲れ様でした。
初参加でしたがとても楽しかったです!!

またいつか参加しますのでよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2008年12月7日 22:57
参加有難う御座いました!!ワインレッドは初参加色でしたので、斬新でした。またよろしくお願い致します!
2008年12月8日 9:53
おはようごさいます☆ 皆さんのルミオン素敵でした♪~θ(^0^ )
私も ホイールぐらい頑張りたいな☆
2月はちょっと 行けないと思いますので ごめんなさい。

また 幕張でやることになったら 誘って下さい(^∀^)ノ
コメントへの返答
2008年12月8日 19:21
了解しました。また、幕張や、お近くで集まるときは、声をおかけしますね!!その時は、また宜しくです。
2008年12月8日 10:14
遅くなりましたが、幹事さんお疲れ様でした。
初参加で午前中のみでしたが、楽しかったです。
次回からもできるだけ参加させて頂きますので
よろしくお願いします。
子供が騒いで大変失礼しました。(ルミオン大好きなもんで・・・)
コメントへの返答
2008年12月8日 19:23
今回は、参加頂き有難う御座いました。また、懲りずにお願い致します。年齢も近い物で。若い方が多いですから・・・

プロフィール

A60系セリカを免許取得と同時に購入。 すでに四半世紀が・・・ すでに、20台以上のブラックマスクを乗り継いできました~ 社用車が25年5月から、アク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱり良いな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 00:22:15
リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 06:13:41
後期型フロントバンパーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 03:29:58

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用メイン車、なんちゃって、ワゴンJP仕様
スズキ エブリイ クロッキー (スズキ エブリイ)
DA64ジョインターボに変わるべく、28年10月登録1年落ち5万5千キロです。 仕事がメ ...
レクサス CT 新ロクイチ (レクサス CT)
2代目ハイブリッド車、ここは、もう癖になってます(笑) 人生初のレクサス。 外見後期Fス ...
スズキ エブリイワゴン 2号 (スズキ エブリイワゴン)
主に仕事用、da17エブリイのサポート約、休日専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation