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Red'sの愛車 [ホンダ NSR250RSE]

整備手帳

作業日:2018年9月24日

新品っぽいカウルを作ろう その3

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
デカールが海外から発送されたとの連絡があり、サボってた作業再開です。
キズ、欠けの補修はほぼ終了したので、マスキングしてプラサフ吹き準備です。
2
本塗装がロスホワイトなので、今回はデイトナのプラサフ(白)を使ってみました。
が、ダメですねぇ、これ、透過性が高過ぎてシミやパテの色がなかなか消えません。
修正した箇所の仕上がりチェック位にしかなりません。
ホイール塗装の時に使ったプラサフ(シルバー)の方が正解だったかも知れません。( ´Д`)
デイトナも元々のカラーを再現するにはプラサフ(シルバー)を推奨しております。
3
まっ、さておき、一番深いキズだった取り付け穴周辺もまずまずの出来です。( *・ω・)ノ
このまま研いでロスホワイトにいくか?
プラサフ(シルバー)でやり直すか?
考え中ぅ。
塗料代やら、手間やら、その他諸々考えると、もし純正カウルが再販されたら高くても買った方が正解だ‼️( ´Д`)メンドクサイ

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